お出かけ

クッキー、初デート!!

8月6日は、
クッキー初shineの女の子パピちゃんとおデートheart01
場所は、ピースドックさんでrvcardash

お相手は・・・
8月7日に5歳になった、セバスさんちのももちゃんheart04
103
笑顔がとってもカワイイももちゃんheart04
お誕生日、おめでとう~~sign03

私も初めてのおデートだったので、
クッキーと共に緊張coldsweats01
でも、セバスさんがいろいろとお話ししてくださって、
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたhappy01
ありがとうございましたnote
107
僕も緊張して・・・。
またやっちゃいまちた。

コラ、コラ、女の子を怖がらしちゃダメじゃないsweat01
106
2人の仲はこんな感じでしたが・・・(^_^;)
セバスさんと一緒に、おしゃべりしながら、
明太子パスタを食べましたdelicious
105
美味しかった~heart04

今回、
クッキーが7月、クリームが8月がお誕生日だったので、
セバスさんに、お誕生日プレゼントを頂いちゃいましたheart04
003
クッキー&クリームの写真入り♪じゆうちょうと、
イチゴハート柄のハンカチheart04
どちらもかわいくて…使えなぁ~いlovely
セバスさん、ありがとうございました!!
大切にしますheart01
108
プレゼント、
どうもありがとうございまちた!
今度、僕ともおデートしてくだたいheart01



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

滝&生つば、ゴックン☆

5日(火)は、どこかにお出かけしたくて…
020
浮羽市にある、調音の滝に行ってきましたhappy01

初めて行ったので、道を探しながら・・・
ゆっくりゆっくりドライブrvcardash
途中お腹が減ったので、
三連水車の里朝倉に寄り道^m^
060
高菜まん、美味しそ~~~!
062
豚まん、くだたい~~!
高菜まんと豚まんで、ちょこっと腹ごしらえdelicious
どちらも、こだわってあるものだそうで、
美味しかったですhappy01
クッキー達には、皮?生地?の部分を
ちょこっとだけ。
063
芝生で遊びたいでつ~。
ちょうどお昼頃だったので、暑い~~coldsweats01
今日は遊ばずに、目的地へGO!GO!

ここから・・・
すご~く迷って、迷って(^_^;)
夕方近くになって、やっと到着~~!!

091
や~っと着きまちた~。
前日にネットで調べて、
キャンディママが「行ける行ける!」と、
言っていたはずなのに・・・。
一歩間違うと「ここはどこ???
になってしまいましたcoldsweats02
車に積んでいた地図は、4年前のものshock
あぁ~。カーナビが欲しい。。。
074
涼しいでつね~!
滝周辺はすごく涼しい~~!
そうめん流しもあったけど、ワンコはNG・・・。残念bearing
マイナスイオンをた~っぷり浴びて、
お家に帰ることにしました。

が!何か物足りないキャンディ家。
またまた帰り道に寄り道。
フジイのはちみつに行きました。
052
ソフトクリームを食べて、交代でお店を見てきました。
053
蜂蜜を使ったお漬け物をGet!
どれも美味しいheart04私的には道楽漬が一押しgood

待ってた間に、
048
蜂さんになってた、クッキー&クリームでしたsmile

まだまだ寄り道~!
もろおか市場に寄って、新鮮で安いお野菜をGet!
054
いっぱい入って、安い~~!!

いつもお出かけすると、食べ物に走ってしまうキャンディ家。
でも止められな~いsign03
100
今日も満足して、お家に帰りました(^u^)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

浴衣コンテスト~浴衣姿☆其の二~

天満宮の夏祭りに行った次の日(26日)は、
昨日のリベンジをかけ、
ゆめタウン筑紫野の夏祭りに行ってきました~happy01
024 025
この日は、浴衣フォトコンテストがあったので、
クッキー&クリームを連れて、行ってきました。
004
今日は僕も一緒でち~!
2人とも、なんだかすごい笑顔で、
楽しそうでした(*^_^*)

フォトコンテストの受付で、
犬もいいですか???
とドキドキしながら聞いたところ、
動物は初めてっsweat01
と、係の方が汗汗なっていましたが・・・
なんとか、OK!してもらえましたnote
嬉しい~happy02

今回は、写真を撮ってもらうフォトコンテスト!だったので、
イスを持参して、撮ってもらいました(#^.^#)
005
撮影風景
今回は2匹で行ったので、
クッキーがサムイで男の子、クリームが浴衣で女の子
撮ってもらいました。
目線が取れるかドキドキだったのですが、
オヤツ大作戦♪で、
なんとかカメラの方を向いてくれました(#^.^#)

写真を撮ってもらった後は、
キャンディのお楽しみ、ビンゴゲ~ム!!
でも待ち時間があったので、
クッキー達の写真を撮って、遊んじゃいました^m^
008
人がいっぱいでち!
006
後ろからいい匂いが…。
なんか食べまつ???
011
焼きそば、美味しそ~~!
014
なんか食べまと~!!
026
お・美味しそ~~~bearingジュルゥ
クッキー達には悪いけど、
鶏の炭火焼を食べたりしながら、
ビンゴゲームまで楽しんで、お家に帰りました(*^_^*)

フォトコンテストの結果は、どうなったかなぁ~confidentドキドキ
結果は次回のUPで~~~!!

※今回の写真は、
ゆめタウン筑紫野に8月10日まで
サービスカウンター前で展示されるそうです(^v^)

おまけ
027
ビンゴゲームで、ビンゴになりました~happy01ヤッタ~!
スイカ1玉!!
みんなで分けて食べましたdelicious

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございますheart01

|

浴衣でGO!GO!~浴衣姿☆其の一~

少し前になりますが・・・
先月の25日(金)に、
ピースさんにトリミングに行ってきました~!
081
今から、スッキリしてきまつ。
クッキーは、足裏カットと爪切りをお願いして、
クリームは、カットコースで。
034
スッキリしまちた~。
良かったね~happy01

でも・・・
この日は、ハードスケジュールのクリームでした^m^
トリミングに行って帰ってきたら・・・
今日は太宰府天満宮夏まつり!!
早速、浴衣を着てGO!GO!
084
またお出かけでつ~!
085_2
浴衣姿shine

実は、数日前に入った広告に、
夏祭りのイベントで、浴衣コンテストがあると
書いてあったので、
キャンディも、クリームも浴衣を着て行ってみましたsmile
でも・・・
受付で、ワンコはNG!と言われて・・・weep
私だけ受付をして、クリームと一緒に踊ることに←ムリヤリsweat01
※夏越し踊りというのに参加して、踊らないと、
 コンテストの審査をしてもらえませんでした(^_^;)
086
ちゃ~っ!!
何気にクリームもノリノリッ?!
088
踊って・・・♪
089
また踊って…♪
1時間ほど踊りまくりました…。
もうヘロヘロ~~sad
夜でも、とにかく暑かった・・・sweat02
何度も水分補給をしながら、踊りまくりました。
103
炎が揺れてまつ~。
途中、千灯明を見たりして・・・

コンテストの結果発表~!
頑張って踊りましたが、入賞などするわけもなく、
(200人越えのエントリーでしたcoldsweats01
暑~いなか、お家に帰りました。

かなりきつかったけど、
初めてのクリームと一緒の夏祭り。
098
思い出になりました☆
今度は、クッキーも一緒に行こうね(*^_^*)
次は2匹で、浴衣コンテストにリベンジだ~sign03

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

おちりはイヤでつ~!

6月25日、この日はクッキーだけでお出かけです☆
目的は・・・
ピースドックさんで、爪切り&足裏カット&肛門腺絞り^m^
017
ただいま爪切り中でつ。
爪切り、足裏まではニッパニパだったクッキー。
でも・・・
肛門腺絞りになると溜まっていたようで、
(汚い話ですみませんbearing

ヒャイィ~~ン!!!!

泣いちゃいましたcoldsweats01

クッキーのプチトリミングが終わって、
キャンディはお腹がぐ~♪だったので、
明太子スパゲッティを頂きましたhappy01
018
サラダも付いて680円!!
019
バターがきいてて、ボリュ~ミ~♪
すっごく美味しかったですdelicious

食べてる間、いい子で待ってたので、
020
レタス~~heart04
ちょっぴりつまみ食い^m^

食べ終わった頃、
偶然よかパピメンバーさんのシャルままさん
お会いすることができました。
お話しすることができて、嬉しかったです(*^_^*)030
これ、美味しいでつ。
シャルままさんにオヤツ頂きまちたdelicious

クッキー、シャルままさんに何度もおねだりして、
たっくさんオヤツを頂いてしまいました。
シャルままさん、本当にありがとうございました (#^.^#)

027
ありがとうございました!!
美味しかったでつ!!


肛門腺絞りで、ちょっぴりブル~downdown
なっていたクッキーでしたが、
一緒にお昼ごはんを食べたり、
オヤツを頂いたりしたので、楽しかったみたいですhappy01
022
またお出かけしたいなぁ~^m^

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
先日UPしました、シャルままさんちの凰我くん
まだ見つかっていないようです。
何か情報がございましたら、
ご連絡をお願い致します!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

100円ラン!!

今日はクリームだけで、お出かけしてきました☆
171
僕だけでGO!でつ。
行先は・・・グリーンハート筑紫野
今日は、マルチーズ・ダックス・プードルの日という事で、
100円でドッグランが利用できるのですhappy02

早速、ランへ入場~!!
068
ここの常連さん。
よかパピの姫ちゃんに会う事ができましたheart04
最近、ポチたまにも出演したワンちゃんです。
078
はじめまして!の貞治くんshine
綺麗でかっこいいパピくんでした☆

貞治くんは、クリームとず~っと遊んでくれました(#^.^#)
057
2匹でず~っと一緒heart04
071
人が(犬が)いない所に行って、
2匹でコショコショ・・・。

あまり他のワンちゃんが寄ってこないクリームですが、
今日はたくさんのワンちゃんが遊んでくれました。
ちょっと、ビックリ!!
061
走れ~!!  貞治くんと追いかけっこ。
083
2匹でずっと一緒にいましたheart04

たくさん遊ぶと、マイペースなクリーム、
今度は大きなワンちゃんに・・・!!
158
一緒に遊びまと~っ!
結構大きなワンちゃんだったので、
私はハラハラしていたのですが…。
162
華麗なダンスの様ですnote

その後も・・・
165
2匹で追いかけっこ。

いろんなワンちゃんと、
た~くさん遊ぶことができました(#^.^#)
遊び疲れたクリームは、
169
車内で爆睡sleepy
楽しい日になりましたhappy01

今日遊んでくれたワンちゃん、どうもありがとう!!
また遊んでください♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(*^_^*)
①クリックお願いします!!
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

写真館でパシャッ!!

久々のUPになっちゃいました…(・_・;)
最近いろいろと忙しくて、
なかなかUPする暇がありませんでした(-_-;)

時間のある時に、皆さんの所にも
遊びに行こうと思っていますので、
これからもよろしくお願いします(^O^)/

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

少し前に、カメラ屋さんでもらっていた
写真館のサービス券を使って、
写真を撮ってもらいに行ってきました(#^.^#)

本当は、クッキー&クリームだけ撮って貰いたかったのですが…
写真館では赤ちゃんも撮影するので、ワンコだけはNGということで、
今回は人間も一緒に写ることに・・・coldsweats01

クッキーは人見知り、クリームはマイペースなので、
かなり心配でしたが、
頑張って笑顔で写ることができました(*^_^*)
015
2匹で並んで~note
016
クリームも、笑顔heart04
013
クッキーも、笑顔heart04

キャンディ母のオヤツ大作戦♪で、
ばっちりカメラ目線になりました~wink
豚耳を片手に、叫ぶ、踊る…キャンディ母でした(爆)

写真屋さんが撮ると、やっぱりキレイshine
立派な台紙にしてもらい、いい記念になりましたhappy01


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(#^.^#)
①クリックお願いします!!
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

花より団子!

今日は夜のドライブに行ってきました~happy01
026
どこに行くんでつかね~?

行先は・・・
049
夜のお花見!!

039
これが夜の桜でちか~。
048
夜の桜は初めて見まちた~cherryblossom

夜の桜もとっても綺麗だったのですが、
宴会をしてる人がたくさんいたので、
急いで退散してきましたdash
クッキーが吠えちゃう~coldsweats02

でも、実はお花見、少し前に昼間にも行ったんですsmile
015
お天気も良くて、気持ちよかったです(*^_^*)
033
桜をバックに・・・heart04
039_2
綺麗でつ~happy01

でも、花見だけでは終わらないキャンディ家です。
花より・・・団子sign03(お酒は飲めないので…)
ということで、いろんなお店の桜餅を食べ比べ~deliciousheart04

013 まずは、
石村萬盛堂
桜餅~happy01
美味しかったけど、
ちょっとお固め?に
感じました。
でも、他のものより
日持ちはします。


011 次は、
湖月堂の桜餅~happy01
柔らかくて、モッチリheart01
美味しかったで~す!






003 最後は、
一ひらの桜餅~happy01
美味しくて、見た目もきれい!
でも、桜餅ではない?
って感じでした…。
葉っぱも
塩漬けじゃなかったし・・・。



でも!ここのお店、お団子はすごく美味しかったですheart04
009
中の餡がそれぞれ違ってて、
たぶんですが、
栗?桜?柚子?よもぎ?
でした!
見た目もすっごく綺麗shine
いろんな味が楽しめて、
気に入りました~happy01


036
結局食べてばっかりでつ~!太っちゃいまつよ~sign01
いいんです~(・。・)美味しいんだからsmileheart04

最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
oneクリックお願いしますsign03
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

梅は咲いたが、桜はまだかいな?①

今日は午後からちょこっとお出かけしてきました~note
場所は、朝倉市にある、キリンビール福岡工場
菜の花と桜が見れるかも!と思っていったのですが…
残念sad桜はまだ満開じゃなく、
菜の花は隅っこにチョットだけ・・・。
せっかく来たので、隅っこにあった菜の花の所で、
写真を撮りました~notes
017
菜の花の前で、ニコッheart01
007
アウトドア用のベンチ持参で行ったので、
いっぱい写真を撮りましたbleah
074
ベンチに乗って、今日は、犬吉猫吉の撮影会でつか???
012
でも、カメラマンさんが違いまつ・・・。
025
お外で写真、楽し~いnoteポーズ決めちゃうよッscissors
ノリノリで、しつこいキャンディの撮影に応じてくれました(*^_^*)

桜は、まだ少し・・・
078

029
満開になったら、綺麗でつよね~cherryblossom
今度は、クリームも連れていけるといいねhappy01

この後、クッキー&クリームにも、
キャンディにも嬉しいことが…smile
twoへつづく~dog

ブログランキングに参加中です!
1クリックお願いします(^O^)/
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

行け!池?!GO!GO!

土曜日は、暖かくていいお天気だったので、
春日市の白水大池公園までお散歩に行きました~!
004
ケージに入ってドライブ!ドライブ!

スーパーに寄って、お弁当買ったりしながら、
目的地の公園にやっと、着きました(*^_^*)
102
どんどん行くじょ~!!
ポカポカ陽気で、ノリノリで歩いてますnote

途中でカモさんも発見sign01
080
カモさん、いっぱいでち~!
075
群れになって、気持ち良さそうに泳いでました。
083 
カモさん・・・食べれまつかねぇgawk
(゜o゜)?!食べれませんsign03

結構、広いこの公園。
子供向けの遊具も充実してました(^O^)
025
大きな遊具でち~!
035
ぼくも遊んでいいでつか???
これは子供の遊具だよ~^m^
もう、おじさんのクッキーには…無理coldsweats01
029
ショボ~ンdespair どうせ僕はおじさんでつよ~downdown

クッキーのテンションが下がり気味?!だったので、
景色のいい展望台まで、歩いて行きました(*^_^*)
052
景色がよかでち~!

広い公園を1周して、お腹が減ったので…
ファンタジーにご飯を食べにいきましたhappy01
110 113
115 117
パスタ(サラダ付き)を頂きましたdelicious
これにセットでドリンクも付けました^m^
120
~カフェオレ~
パスタもカフェオレも
すっごく美味しかったですheart04




最初は相変わらず吠えていたクッキーも、
108
ふわぁ~。。。疲れたでち~gawk
クリームは、
111 
顔周りカット中でち!
足裏カットと爪切りも急遽お願いしちゃいましたsmile
トリマーのお姉さん、
急にお願いしたのに、カットしてくださって、
ありがとうございました!

カットも終わって・・・
122
2匹でいい子に待ってました(*^_^*)

お散歩もいっぱいできたし、
私のお腹もいっぱいになったし^m^
すっごく楽しい土曜日になりましたheart01
またお出かけしようね~happy02notes

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中ですsign01
oneクリックお願いしますconfident
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

~ありがとうございましたheart04

|