犬吉猫吉撮影会

1冊で!5こ嬉しい♪

昨日は7月1日だったので、
犬吉猫吉の発売日~!
001
早速、本屋さんに行って買ってきました!

中身を見てみると・・・
今月号はなんだか盛りだくさん!!
いっぱいクッキー達が載ってましたhappy01嬉しい~heart04

まず1つ目。
今月号のカット&アレンジ特集に
クリームが^m^
003
エントリーNO,21

カット&アレンジ特集という事で、
応募はしていたのですが・・・
なんと!雑誌に掲載のワンちゃんの中から
皆さんの投票により、
☆ベストトリミングカット☆を選出するそうです!!
こんな風に載るなんて、ビックリ~!!

というわけで・・・

皆さん、応援よろしくお願いします!!

※雑誌についている、応募用紙での投票になります。
 よかったら、応援してくださいhappy01heart04


次は・・・
006
DOG NO,1 
テーマ「ペットのお気に入りのおもちゃ」
にまたまたクリームが載ってました~(#^.^#)
このときは、まだカット前のクリーム(^_^;)
↑の写真と見比べると、かなりモサモサですcoldsweats01

次は・・・
007
HAPPY2 ANNIVERSARY
7月生まれのペットにクッキーが載ってました~!
今月の8日がクッキーの誕生日birthday
今年の誕生日は、何しようかなぁ~(ーー;)

後は、お散歩ウォッチングに参加した時の写真camera
008
~護国神社にて~

009
~サンコーペット&グリーン福岡東店にて~

クッキーは、護国神社では緊張?!のお顔でしたが、
サンコーでは、お花をバックに
ばっちり笑顔で決めてくれました~happy01

クリームは、いつもウロウロして
カメラマンさんを手こずらせます(^_^;)
しかし、そこはさすがプロ!!
かわいく撮ってくれています(#^.^#)

1冊買っただけなのに、なんだか盛りだくさん♪な内容で、
お得な気分になったキャンディでした~smile

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします。
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

撮影会&博多にミッキーが!!

楽しかったGWもとっくに終わってしまいましたぁ~bearing
また、忙しい毎日ですshock

我が家のGW初日は、犬吉猫吉さんの
お散歩ウォッチングに行ってきましたhappy01
今回の場所は、サンコーペット&グリーン
たくさんのグッズや、おもちゃ・おやつが売ってました。
059
どのオヤツを、買ってもらいまとうかね~?
超!真剣な眼差しで、
おやつを選ぶ?!クッキー&クリームcoldsweats01

今回も事前予約をしていたので、
撮影はスム~ズshine
またもやクリームがカメラ目線ができず、
手こずりましたが…shock

しばらく店内をぐるぐる回っていると、
かわいいものを発見sign01
072
マルチーズでつかね~?
わんこの可愛いピッグでしたheart04
クリームに似てる!って思ったのですが、
本当はプードルでした(^_^;)

062
ハート型の木もありまちた sign03
077
楽しかった~!
今回は、お友達には会えませんでしたが、
車でゆったりお出かけだったので、
楽チン♪でした(*^_^*)

午後からは、クッキー達はお留守番…。
博多どんたくに行ってきました~!
お目当ては、ミッキー!!
007
私、博多どんたくに初めて行ったのですが…
予想以上の 人・人・人・・・。
今年は特に、ミッキーが来る!!ということで、
かなり多かったみたいです…shock
警備の人に怒鳴られるし、人の流れに押されまくるしで、
かなり大変でしたwobbly
それでも何とか見れたミッキーやミニーheart04
009
ミニーheart04
014
グーフィーに、ドナルドに・・・
あれ?
後ろの黄色いワンちゃんの名前が分かりませ~んcoldsweats02

012_2
ミニーheart04
私が見ていたほうには、
ミニーしか手を振っていなかったので、
ミッキーの写真が撮れませんでしたbearing
かわいいミッキーやミニーが見れたので、
嬉しかったのですが、すごい人の多さ…。
すごく疲れたキャンディでしたsad

GW2日目は次の記事で~paper

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(#^.^#)
oneクリック、お願いしますsign03
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございますheart01

|

神社で撮影会&お友達

土曜日(26日)は、護国神社で犬吉猫吉の
お散歩ウォッチングがありました~note

でも・・・
市内の方には車で行く事ができない我が家…。
バス電車バスで会場まで行き、
撮影会が終わった後も、
護国神社から薬院駅まで歩いたため、
ダウンしてしまいましたwobblydowndown
というわけで、少々遅れ気味の更新ですsad
024
今日も人がいっぱいでちた!
我が家は事前予約をしていたので、
撮影はすぐできました(*^_^*)
クリームがウロウロしてかなり少々手こずりましたが…coldsweats01

今回の撮影会は、出展ブースがたくさんあったので、
ウロウロしてきましたrun
その中で、PiPe Little Dog Jewelryさんが
犬吉猫吉歴代表紙犬ジュエリーの
無料レンタル撮影会をしてあったので、クッキーとクリームも、
写真を撮ってきました~!
010
どうでちか?
ピンク系のパールがたくさん付いてて、
とっても可愛かったですheart04

次はクッキー☆彡
019
金色でゴージャスでち~!
クッキーは胸の毛がいっぱいあるので、
ちょっと長めを付けてもらいました!

今回は、よかパピの方にも、
お会いすることができましたhappy01
008
penpenさんちの姫ちゃん
見つけて、声をかけてくださって、
ありがとうございました!
きちんとお座りして、写真を撮らせてくれました~heart04
027
レオきちさんちのカールくん
クッキーが吠えちゃって、興奮させてしまい、
すみませんでした(>_<)
男前でかっこよかったです!
かわいい笑顔を見せてくれました~heart04
031
phoenixさんちのめろんちゃんらむねちゃん
2匹並んでお座りしてくれて、
写真を撮らせてくれました~heart04
めろんちゃんの、微妙に片足を上げている姿が
かわいかったですhappy02
029
ゆう(みちたん)さんちのぱぴたんちゃん
ふりふりのワンピが、すっごく似合ってて、
かわいかったですheart04
リボンも付けて、すごくオシャレでしたheart01

他にも、パピちゃんが来てあったのですが…
写真が撮れませんでした(-_-;)
また機会がありましたら、撮らせてください(*^_^*)

この後、ビンゴゲームをしたりして、
よかパピの方と別れ…
お昼ごはんを食べてなかったので、
わんこOKのお店を探して歩いたのですが…
見つからず、結局…薬院駅まで歩いちゃいましたshock
まだ足や肩に筋肉痛が残っているキャンディですwobbly

でも、パピちゃん達に会えて、とっても楽しい1日になりました!
penpenさん、レオきちさん、phoenixさん、ゆう(みちたん)さん、
本当にありがとうございました!
相変わらず、吠えまくりのクッキーとマイペースなクリームですが、
また遊んでくださいnote

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です(*^_^*)
oneくりっく、おねがいしますsign03
   ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございますheart01

|

またまた撮影会☆

098
今日は、犬吉猫吉の撮影会に行ってきまちた!
事前予約をしていたので、
ほとんど待つことなくスム~ズに撮影camera
今回の会場は、住宅展示場だったので、
オシャレな家がいっぱいありましたhappy01
せっかくなので、記念撮影shine
096
大きな家がいっぱいでつね~。
他の場所にはミッフィーちゃんがお出迎えheart04
094
カワイイ~happy02heart04
可愛かったので、ミッフィーちゃんと一緒にパチリcamera
093
撮れたscissorsって思ったら、後ろでミッフィーちゃん、
倒れてました~coldsweats02
風が強かったからかな?

この後、隣のホームセンターで
大売り出しがあってたので、寄り道して…。
ペットベッドをGETして帰りました^m^
097
今日はいいお天気でよかったでつ~happy01
104
また、お出かけしまとうねnote
楽しかったようで、ず~っとニッコニコの
クッキー&クリームでしたconfident

ブログランキングに参加中です!
oneクリックお願いしますsign03
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

久しぶりの撮影会☆

かなりUPが遅くなってしまいましたが…
先週の日曜日(2日)は、
小郡運動公園まで行ってきました!
この日は、ワンダフルホリデー2008
というイベントがあっていて、犬吉猫吉さんの
お散歩ウォッチングもあっていました。

まずはお散歩ウォッチングに参加。
長蛇の列でしたが、頑張って並びましたgood
やっと撮影になったのですが、
クリームがカメラ目線をしてくれず、
カメラマンさんを困らせちゃいましたcoldsweats01

その後、しつけ教室に参加したり、
「犬と私の10の約束」の前売り券を
買ったりしました~!
大きなソックスくんのぬいぐるみがあったので、
記念にパチリcamera
前日には、ソックスくんが会場に来てたみたいです・・。
会いたかったぁ~bearing
001
撮影、頑張りまちた!

その後、お腹が減ったので、
ピースドッグさんへ移動しました(*^_^*)

相変わらずわんわん吠えたクッキー(^_^;)
でも、頑張ったご褒美に、
わんこ用チーズケーキを頼みました。
015
頼んだわんこ用チーズケーキが来ると…
017
おいしそうでつ・・・!
すごい勢いで見てましたeye
034
美味しいでつ~lovely
私たちには、皆さんのブログで見ていて、
一度食べてみたかった!
020
ハニートーストheart04
甘くて、ボリュームもあって、美味しかったです(*^_^*)

クリームは、わんこがいっぱい来ていたので、
ニッコニコでしたhappy01
025
dogがいっぱいでつ~ happy01
最初は緊張して、吠えたりしていたクッキーも
次第にリッラクス~note
カフェマットをひくと…
030
うとうと・・・sleepy
おとなしく伏せしていました^m^

撮影会にも参加出来たし、食べてみたかった
ハニートーストも食べれたし・・・楽しかったですhappy01
またお出かけしようね~note

ブログランキングに参加中です。
oneクリックお願いしますsign03
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|