よかパピオフ会

梅雨、そんなの関係ねぇ!          多~パピ~!

今日はよかパピのオフ会でしたが、雨のため中止rain
急遽来れる人だけで、グリーンハート筑紫野さんに
集まりましたhappy01
今回は、初めてクッキーと私だけで参加!!
015
ドキドキheart02でちた!!
クッキーはいつも、キャンディ母にべったりheart01なので、
どうなる事かと、キャンディもドキドキheart02でしたcoldsweats01

いつものように、犬&人見知りのクッキーが
ワンワン吠えまくりwobblysweat01
写真もほとんど撮ることができませんでしたsad
少しだけですが…
写真が撮れたパピちゃん達をUPしま~すcoldsweats01
019
たーぼーさんちのアクセル君(奥)
かっこいいアクセル君に、
久しぶりに会えて嬉しかったです。
クッキーに似てると思うけど、アクセル君の方が男前~!

かずねこさん&みえねこさんちの
カノンちゃん(手前)
タッチも上手で、かわいかったですheart04
030


034
セバスさんちのももちゃん(左)とるなちゃん(右)
ももちゃんのニコニコ笑顔が撮れなくて、ごめんなさいbearing
るなちゃんの大きくなった姿にビックリ~!
耳毛もたくさんで羨ましぃ~~shine
020
みくさんちの虎太郎くん(左)
クッキーがケンカ売っちゃって、ごめんなさいbearing
らんママさんちの蘭丸くん(右)
一緒のチームで、ゲーム、頑張りました~!!
022
penpenさんちの姫ちゃん
ご挨拶から吠えちゃって、ごめんなさいbearing
penパパさん、クッキーと遊んで頂いて、
ありがとうございました!!
026
phoenixさんちのめろんちゃん
カワイイめろんちゃん、ナデナデさせてくれてありがとうheart04
035
同じくphoenixさんちのらむねちゃん(手前)
柵のとび越えジャンプを連続で何回も!!
すごかったです!!
036
たーぼーさんちのレビン君
初めて会う事ができました~!
小さくて、と~ってもかわいかったですheart04
031
かずねこさん&みえねこさんちのモナちゃん
ボーロをおねだりするモナちゃんの姿が
かわいかったですheart04
008
フ~さんちのチップ君
今回はじめまして!でした。
とってもフレンドリーで、
クッキーにご挨拶に来てくれたのに、
吠えまくっちゃって、ごめんなさいbearing
これからも仲良くしてください♪

☆撮れなかったワンちゃん、ごめんなさいsign03
また機会があったら、撮らせてください♪
014
パピちゃんみんなでワラワラ~heart04
クッキーも少し離れていましたが、
みんなと一緒にいることができました(*^_^*)

この後、ワンコと一緒にジェスチャー伝言ゲームをして、
盛り上がりましたupup
ゲームは残念ながら、負けちゃいましたが・・・
景品を頂いちゃいました!
037
焼き肉プレートheart04
食いしん坊のキャンディにはたまりません(♥ω♥)
クッキー達にも、お肉を焼いてあげようと思います!
かずねこさん&みえねこさん、ありがとうございました!!

ドキドキheart02の参加でしたが、
たくさんのパピちゃんに出会え、
ママさんや、パパさんとお話しすることもできて、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました(^O^)/

今回も、犬見知り、人見知りのクッキーが、
ず~っと吠え続け、大変ご迷惑を
おかけしました。すみませんでした(>_<)
機会がありましたら、また遊んでください♪
007
遊んでくれたワンちゃん達、
ありがとうございました!
また遊んでくだたい♪


最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

お祝オフ会♥in GH

10日に、よかパピのオフ会に参加してきました~(#^.^#)
今回は、『パピさん お祝い ミニオフ in GH』でした。
参加された人数は、我が家も含め、
20家族/31人/31わんこの
大人数!!
044
パピちゃんがいっぱ~いで、とっても楽しかったです(*^_^*)

でも・・・
家に帰って写真を見てみると、
ほとんど撮れていませんでした(T_T)
なんとか撮れていたワンコだけ、UPします。
写真がない皆さん、本当にすみません(>_<)
また機会がありましたら、撮らせてくださいm(__)m

055  007
  ももちゃん      ムース君
               ~お誕生日おめでとう!~ 
029   008  
 ベルちゃん        ラヴちゃん
               ~お誕生日おめでとう!~
027  045
 めろんちゃん     ぱぴたんちゃん
               ~お誕生日おめでとう!~
062  036
  虎太郎くん       エル君
              ~お誕生日おめでとう!~
058  030
  モナちゃん       エルフちゃん
               ~お誕生日おめでとう!~
047_3
   ♥ラミィちゃん♥
 ~お誕生日おめでとう!~
 ※カナエさん、ラミィちゃん、
  お誕生日だったのに、
  写真がなくてすみません(>_<)



  みらんちゃん
024  051
あらし君と天馬くん   ぱぴぃちゃん

クッキー達も、ドッグランで楽しそうに
走りまわっていました~!
031
ボールとって来まちた~!!   byクッキー
033
楽しいでつ~!!
035
パピちゃんがいっぱいでちた!  byクリーム

今回は、GHのカフェでお昼ごはんも食べました。
001  002
 ~スパゲッティ~      ~タコライス~
そして!ラヴ兄さんとかずねこさん&みえねこさんから
わんこ用のケーキまで頂きました。
012  013
        ~わんこ用ケーキ~
057_2
ケーキもっとくだたい!!
すっごく美味しかったようで、
何度もお座りしておねだりしてました。
ラヴ兄さん、かずねこさん&みえねこさん
ありがとうございました!!

ラヴ兄さんとsaikoさんには、
プレゼントまで頂いちゃいました!
022 023_2
本当にありがとうございました!

かずねこさん&みえねこさんは、
ビンゴゲームまでしてくださって、景品を頂きました!
024_2
かずねこさん&みえねこさん
本当にありがとうございました!





今回も、たくさんのパピちゃんに出会え、
ママさんや、パパさんとお話しすることもできて、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました(^O^)/
また、かずねこさん&みえねこさん、phoenixさん、ラブ兄さん
色々と準備・進行・取りまとめ等、ありがとうございました!

今回も、犬見知り、人見知りのクッキーが、
ず~っと吠え続け、大変ご迷惑を
おかけしました。すみませんでした(>_<)
機会がありましたら、また遊んでください♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします。
   ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

GHでパピちゃんだらけ❤

はじめに・・・
我が家のパソコンの調子が悪く、
皆様の所へ遊びに行くことができていません(T_T)
更新&コメントへのお返事も遅くなっています…。
すみません(>_<)
パソコンの調子のいい時に、
少しずつお邪魔したいと思っておりますので、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・
土曜日は、グリンハート筑紫野さんで、
パピヨンのイベントがありました~!!
この日は100円で、ドッグランで遊び放題だったため、
我が家も行ってきました~!!
よかパピの皆さんも、た~くさん来られてました(#^.^#)
026
phoenixさんちのめろんちゃん
私のそばにもご挨拶に来てくれました~!
ナデナデさせてくれて、とってもかわいかったです
025
エルフママさんちのエルフちゃん
すっごく落ち着いていて、クッキーがわんわん吠えても
嫌がらずにそばにいてくれました(#^.^#)
クッキーがいっぱい吠えちゃってごめんなさい(>_<)
027
みくさんちの虎太郎くん☆
ちっちゃくて、とってもラブリ~でした!!
クッキーがいっぱい吠えて、
怖がらせちゃってごめんなさい(>_<)
050
penpenさんちの姫ちゃん
おすわり等がすっごく上手で、おりこうさんでした!
クッキーがいっぱい吠えて、
怖がらせちゃってごめんなさい(>_<)

そしてこの日!!
セバスさんちの仔パピちゃん
るなちゃんが来てくれました~!!
014
元気一杯!ちっちゃくてすっごくラブリ~❤でした!
母が抱っこさせてもらい、カワイイ❤カワイイ❤
大興奮!!でした^m^
016
ももちゃんもニッコニコの笑顔で、
すっごく可愛かったです!!

この日は、ゲームイベントがパピVSコーギーで
行われました!
景品は、バウリンガル!!
み~んなで頑張ったのですが…
結果は2対2の引き分けでした。

034
椅子取りゲームで奮闘中!の姫ちゃんとコーギーちゃん達。
036
ボールキャッチが上手だった、
かずねこさん&みえねこさんちのカノンちゃん
049_3
同じくかずねこさん&みえねこさんちのモナちゃん
パピちゃんチームで大活躍!!してくれました(*^_^*)

ゲームで勝敗がつかなかったため、
全員でジャンケンになりましたが、
結局バウリンガルはコーギーチームの方が
ジャンケンに勝たれ、持って帰られました(T_T)

その後自由行動になり、徐々に解散となりましたが、
phoenixさんちのらむねちゃんが
アジリティの練習をしていて、見させて頂きました(^v^)
046
笑顔でアジリティをこなしていく、らむねちゃん!
すごかったです~!!
真似してクッキーも少しやってみましたが…
041
オヤツに釣られて、のそのそ怖々…(^_^;)
ちょっとクッキーには厳しかったみたいです…。

他にもた~くさんのパピちゃんが来ていました!
写真が撮れていなかった皆さん、すみません(>_<)
また機会がありましたら、撮らせてください!!
また、クッキーが犬&人見知りのため、
わんわん吠えてしまい、すみませんでした(・.・;)

ボールキャッチに出させてもらったクッキーは
自信をつけたようで、家に帰ってからもやる気満々!!
夜までボール遊びに付き合わされました(^_^;)
020
怖がりで吠えちゃう僕ですが、
皆さんまた遊んでくだた~い!!    byクッキー


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
犬吉猫吉のフォトランキングに参加中です!
皆様のおかげで現在4位!!
応援よろしくお願いします(^O^)/

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いしますm(__)m
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

初めてのよかパピオフ会③

②の続きで~す♪

最後は集合写真です(*^_^*)
かずねこさん&みえねこさんが用意してくださった
ひな段が大活躍!!
とっても良かったです!ありがとうございました~(#^.^#)
174

175

076

088

今日は、たくさんのパピちゃん達に出会え、
飼い主さんともお話ができ、
楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)
皆さんのおかげで、
クッキーも少しだけ、わんこに慣れることが出来たかなぁと
思いました(^-^)
ありがとうございました(^O^)/

かずねこさん&みえねこさん、
今日は本当にお世話になりました。
名簿、ありがとうございました(^O^)/

そして最後に!今日のクッキーです^m^
189_2
ちょっとだけ、成長しまちた^m^
また僕と遊んでくだたい♪     byクッキー

~おまけ~
049
女の子(ラブちゃん)と一緒にカートに乗ったとでつ~❤
                 
041

デヘ!しあわせ~(*^。^*)     byクリーム

最後まで読んでくださりありがとうございました(^O^)/
ブログランキングに参加中です!
1クリックお願いします(*^_^*)

      

   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | トラックバック (1)

初めてのよかパピオフ会②

①の続きで~す♪

036_2   060 

    111
    
112    062

     061
        かずねこさん&みえねこさんちの
      
カノンちゃん&モナちゃん(Mダックス)❤

     120
        らんママさんちの蘭丸くん
 
     067
        レオきちさんちのカールくん

写真が撮れなかったパピちゃん達、ごめんなさい(>_<)
チョコ☆彡ママさんちのチョコくん、ちゃーみーさんちのパピーくん
ゆう(みちたん)さんちのぱぴたんちゃん、
みくさんちの虎太郎くん、コダさんちのミッキーくん、
むーちゃんママ&パパさんちのムースちゃん、マロンちゃん
また機会がありましたら、撮らせてください(^O^)/

③に続きま~す!
 
ブログランキングに参加中です!
1クリックお願いします(*^_^*)
      ↓ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | トラックバック (0)

初めてのよかパピオフ会①

今日は、よかパピさんのオフ会に参加しました(*^_^*)
場所は久留米中央公園。
よかパピさんに入って、初めてのオフ会だったので、
クッキー達も私も朝からドキドキ・・・。
ちょっと緊張していましたが、皆さん優しい方たちばかりで、
楽しく参加することができました!
また、犬見知り&人見知りのクッキーが、
ず~っと吠え続け大変ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした(>_<)

では、本日出会えたパピちゃん達を紹介します。

095_2 098_2

   035_3
        セバスさんちのももちゃん

037  046

    055 
     かりんままさんちの花梨ちゃんマリン君

165  154

       039_2
        たーぼーさんちのアクセル君

136_2  051

    053_2
    phoenixさんちのめろんちゃんとらむねちゃん

094   099

    093
          saikoさんちのムース君

070  151

      145
        ラブ兄さんちのラブちゃん

次に続きま~す(^O^)/

ブログランキングに参加中です!
1クリックお願いします(*^_^*)
      ↓   
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | トラックバック (0)