書籍・雑誌

本に載ったよ、超HAPPY!

今日から4連休!!
今日は、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに
行ってきました(*^_^*)

ですが・・・

我が家にとって、嬉しいことsign03

お散歩ウォッチングの事は後回しにして…coldsweats01
先に嬉しかったことを…smile
080
5月1日発売のこの雑誌↑
少し前に、表紙モデル犬の応募があっていて、
クッキーも応募してましたwink
表紙なんて、当然無理catfaceで、
かわいいパピちゃんが表紙~heart04と思って見ていたら、
081
こんなコーナーが!!↑
見開き2ページの中に、36枚の写真が掲載sign01

その中に・・・
083
クッキーの写真も~~happy02heart04
春に菜の花の前で撮った、私のお気に入りheart01
写真ですshine
超HAPPYになった、キャンディでしたhappy01

最後まで読んでくださり、ありがとうございますsign03
ブログランキングに参加中です(#^.^#)
oneクリック、お願いしますsign03
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

マルチーズのマンガ、み~つけた!

今日は、本屋さんに行って、
おもしろい本をGETしてきました~happy01
005
ひゃほ~♪ウニファミリー
飼い主の鈴木由美子さんが、
お父さんのウニくん
お母さんのネギちゃん
お姉ちゃんのナスちゃん
妹ちゃんのニラちゃん
4マルチーズのことが、
おもしろく、マンガで描かれています。
006
クッキーとクリームに共通しているところもあり、
(°ー°)(。_。)ウンウンと頷いたり、
ププッと時々笑ったりしながら、読みましたsmile
とにかく、オモシロ~イhappy02sign03

本屋さんに売ってた、①、②、⑥巻を買って
読みましたが、全部読みた~いsign01と思いました。

クリームは、妹ちゃんのニラちゃんに似てるかもsign02
マイペースで天真爛漫&KYなところも~smile
037
僕がニラちゃんでつか?!
・・・ニラちゃんって、美味しいとでつか???


ニラちゃんは、ブログもされてるみたいで~す。
私は知らなかったのですが…(すみませ~んsad
飼い主の鈴木由美子さんは、
白鳥麗子でございます!などを書かれてる、
有名な漫画家さんでした~sign01

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(*^_^*)
oneクリック、お願いしますsign03
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

クリームが女の子になっちゃった?!

今日、本屋さんに行って、
犬吉猫吉の5月号をGetしてきました~note

すると・・・
以前に投稿していたおしゃべりレターの所に、
写真入りで載ってました~happy01
007
010_3   
最近は、お散歩ウォッチングにも参加できなくて、
紙面に載ることが少なかったので、
嬉しかったですheart04

私の送った文章がバッチリ編集されて、
載ってました~!
でも、よくよく見ると・・・eye
007_2
クリームの事が、彼女になってましたsmileププッ

とうとう、女の子になっちゃったsign02クリーム。
Imgp0671
やっぱり女装…でつかね~?
これを機に、女の子になったりして~(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
oneクリックお願いしますsign03
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

なみだ・なみだ・なみだ(T_T)

最近、本屋さんで2冊の本を買いました~!
1冊目は…
002
犬と私の10の約束

犬の十戒から生まれたというこの物語。
読み進めていくごとに、涙がぼろぼろ溢れ出ました…。
3月に映画があるそうなので、
見に行きたいなぁと思いました(^v^)
詳しくは・・・
「犬と私の10の約束」公式サイト

もう1冊は・・・
025
山古志村のマリと三匹の子犬

現在公開中の映画、
「マリと仔犬の物語」の原作です。
絵本で描かれていましたが、
地震の怖ろしさ、生命を守ることの大切さなどが
すごく伝わる本でした。
映画も見に行きましたが、終始泣きっぱなしでした(T_T)

感動する本に出会えたので、紹介してみました(*^^)v

☆お ま け☆
016
犬吉猫吉のフォトランキング
初めて参加してみました(*^_^*)
テーマは、「うちの子がオシャレNO.1♪」
女の子?!になったクッキーが参加しています^m^
よかったら応援してくださいヽ(^o^)丿
019
ぼくも参加したかったでち…。    byクリーム
はい、はい。クリームはこの次ね~(・。・)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします。
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|