ペット

☆お知らせ☆

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございますo(_ _)o

この度、ブログの容量が一杯になってしまったため、
お引っ越しをします。

新しいブログは、

お菓子なファミリー☆パピマル☆

http://okasinafamily.cocolog-nifty.com/blog/

こちらです。

お手数おかけして申し訳ありませんが、
リンク先の変更をどうぞ宜しくお願いします。

今後もマイペースですが、頑張って書いていきますので、
これからも遊びに来てくださると、嬉しいですheart04
どうぞヨロシクお願いしますhappy01
034

|

かなり前の話ですが((・(ェ)・;))

もうずいぶん前になりますが・・・
写真を撮っていたので、Upしま~す(^_^;)

8月8日(金)の事です(゚ー゚;
国際センターで行われていた
Pet博2008に行ってきました~!

去年も行われていたのですが、
我が家は今年初めて行ってみました~happy01
今回は初めて行くので・・・
クッキー&クリームはお留守番housedog

会場では、ワンコや人がいっぱいsweat01
かわいい仔犬ちゃん販売やお洋服、
おやつなどなど・・・。
あっちこっち見て回りました~!

すると・・・
002_2
セバスさんちのももちゃんるなちゃん
会うことができました~heart04
お会いすることができて、嬉しかったですhappy01

イベントステージでは…
004

ポチたまの、松本君!
だいすけくんも連れてきてくれると嬉しいのになぁ|゚з゚)

この後、会場内の出展ブースを回り、サンプルを頂いたり、
クッキー達にオヤツなどを買ったりして帰りました~happy01

もらったサンプル品は…↴
Cimg1877
こんなに沢山!!
Cimg1878
ヒルズのイベントゲームにも参加して、
ショッピングバックペットボトルホルダー
Getしちゃいました^m^
会場で、サンプル品を入れるバックを持ってなかったので、
大助かりしちゃいました(* ̄ー ̄*)

買ったものは…
005
豚ひづめ&鶏とさか
008
美味しそうでつ~!!
お留守番も頑張っていたことだし、
さっそく鶏のとさかをあげてみました^m^
009
クチャクチャッ!うみゃ~い(≧∇≦)
大満足のようでしたhappy01

他には…
Cimg1879
リュック&エプロン
これ、すっごく安かったんです!!
3個で500円!!
リュック1つで、定価1000円はするので、
一生懸命カゴの山盛りの中から探して…
買っちゃいました(/ー\*)ハズカシイ…

早速、着けてみました~!
Cimg1889
なんか背中にくっついてまつけど???
サイズもバッチリ!!お得~☆
でも・・・
見返りポーズで写真を撮りたかったのに(´-д-`)

初めて行った、ペット博。
オヤツも買えたし、リュックもGetしたし、
楽しかったですhappy01

かなり前の話でゴメンナサイ(;;;´Д`)
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
     ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

久々UPで、クリームBD!

1ヶ月ほど、おさぼりしてましたcoldsweats01
コメントのお返事等、遅くなってしまい、
すみませんでしたbearing
少しづつ、溜まってしまった記事を
Upしていきたいと思います。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
まずは、8月14日にクリームが3歳になりました~!
Cimg1925
ぼく、3歳になりまちた~~!!

今年は、誕生日当日にお祝いご飯を
作ってあげることができましたヽ(´▽`)/
作ったご飯は・・・↴
Cimg1910
野菜ピラフ牛肉炒めハート形マッシュ南瓜
Cimg1927
ご飯だぁ~~~!!
あげようとしたら飛びついてきました(笑)
Cimg1929
うんまいでつ~~!!
すぐに完食shine美味しかったかなぁ( ^ω^ )

プレゼントは、首輪を(o^-^o)
Cimg1938

Cimg1949
どうでちか?
これでいっぱいお散歩に行けまつね(。・w・。 )


今年も元気100%で、毎日楽しく過ごそうね!!
Cimg1950
皆さん、これからもよろしくお願いしましゅheart01

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^.^*)
ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします!!
       ↓
        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

結果発表!!~浴衣姿☆其の三(完)~

少し遅くなりましたが・・・
先日参加した浴衣フォトコンテストの、
結果発表です!!

結果は・・・




009
入選!!

まさか入選しているなんて、思っていなかったので、
ビックリしました~!
010
こんな感じで、展示されていました。
8月10日まで展示されるといわれていたので、
今日、買い物のついでに見てみると・・・
もう、展示されていませんでしたcrying

参加賞は・・・
016
ピンク色のフレーム入り♪写真!

入選したので…
109
商品券1000円分
004
僕たち頑張りまつた~!
クッキー&クリームに、
何かご褒美を買ってあげるね~^m^

ワンコも撮ってもらえて、入選までしていたので、
すごく嬉しかったキャンディでした~happy01
ゆめタウンさん、ありがとうございました(#^.^#)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
    ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

誕生日には浴衣と仔犬?!

暑さでバテバテのキャンディですshock
ブログもかなり放置してしまいました…wobbly

かなり前になりますが・・・
7月8日は、クッキーのお誕生日でした~!
041
ぼく、3歳になりまちた!!

今年も、去年みたいに手作りケーキを作ってあげよう!
と思っていたのですが・・・。
バテ気味のキャンディ、
何もしてあげる事が出来ませんでしたcrying
049
誕生日なのに・・・gawk

ご飯だけは、いつもと違うものをと思って、
061
クッキーの大好きなヤギミルクを入れた、
サケのクリームパスタを作りました(#^.^#)
064
お皿ピカピカshineペロリと完食でしたdelicious

プレゼントは・・・
078
クッキー&クリームで色違いの浴衣heart04
右がクリーム、左がクッキーのです。

いつも女の子なので、今年は・・・!
119
サムイsmile少し男の子っぽくshine

他には…
001
わたし、ビターでしゅnote
仔犬ちゃん!! のぬいぐるみを・・・^m^
015
早速、大喜びで遊んでいました(#^.^#)
020 
倒してやりまちた~!
ちょっと遊び方が違うけど(^_^;)

こんな感じで、お誕生日を過ごしたクッキーでした^m^
お家だったけど、いっぱい遊べたし・・・
満足?かな。
今年も元気100%で、毎日楽しく過ごしていこうね!!

052
まだまだ犬&人見知り克服中など、
成長中のボクですが・・・
これからもよろしくお願いします!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です(*^_^*)
①クリックお願いします!!
      ↓

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

凰我くん、見つかりました!!

先日UPしました、
シャルままさんちの凰我くんの行方不明の事です。
本日27日に無事見つかり、
シャルままさんのもとへ帰ることができました(*^_^*)
凰我くんは、疲労はしているものの、
怪我などはないそうです。
(詳しくは、シャルままさんのブログで…。)

無事に見つかって、本当に良かったです♪
ホッとしました~confident

☆記事を見て、ご心配いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

―報告でした♪―

|

緊急!迷子のダックス:凰我君

よかパピメンバーさんのシャルままさんちの、
ダックス:凰我君(おうが君)が、
25日午後3時過ぎ、ご自宅の庭から
行方不明になってしまいました。

↓画像・記事はシャルままさんのブログより
コピーさせて頂きました。
Ougakao2

Ougakao1

Ouga_zensin2

Ouga_zensin

オウガ・一歳半・未去勢
両後ろ足に狼爪(指が5本)
背中に黒が多い白班のブラックタンパイボールド
頬・尻・手足先に茶色の毛
アレルギー傾向で手づくり食しか食べてません。

行方不明になったのは
大野城市南ヶ丘3丁目です。
福岡銀行や南ヶ丘郵便局のある一帯です。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
今日クッキーと、ピースドッグさんに足裏カットに行ったとき、
シャルままさんにお会いして、
初めてお話しすることができました。
家に帰ってからPCを見たら、
凰我君が迷子になっているとのことで、
びっくりしました。
1日も早く見つかることを、願っています…!

お心当たりのある方、
ご連絡をお願い致します!!

|

もうモサ男とは言わせない!!

5月の28日に、ピースドッグさんに
トリミングに行ってきました~(#^.^#)

今回はクリームだけ^m^
あまりにも、モサ男になっていたので、
スッキリ♪にしてもらいましたscissors

トリミング前のクリーム↓
054

トリミング後のクリーム↓
110
スッキリしまちたか???
108
もうモサ男とは、言わせないでつ!!

スッキリして、なんだか小さくなりました~^m^
すこ~し、お顔も男の子っぽく?なったかなぁ?
今度はクッキーも行こうね~note

☆お知らせ☆
以前、クッキー達がトリミングに行っていた、
ファンタジー(ドッグカフェ&トリミング)は、
閉店されました。
ちょっと淋しいです…。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(#^.^#)
①クリック、お願いします!!
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

ラララ♪ラ~ン♪

今日のお天気はsunだったので、
ホームランで遊びました~happy01
003
キャッホ~!
2匹とも、またまた爆走dash

今日は、だいぶ走った後、ボール遊びをしました(*^_^*)
でも、ボール遊びをするのはクッキーだけ・・・。
031
ボール、持って来まちた~!
028
何度も投げて→持ってくるを繰り返していると…
珍しく!クリームも参戦!!
015
でも、ボールは持ってきてないcoldsweats01
おもちゃは取りには行くけど、途中でUターンして、
クッキーにガウリにくる変なクリームでした…gawk
063_3 
オモチャをどこにやったでつか~!! 

その後フリスビーもしてみたり…
062
僕だって、持ってくる時もあるんでつ~!
おやつタイムにしたり…
046
はやく・・・くだたい!!
たくさん遊ぶことができましたhappy01

最近、晴れている日は、
ほぼ毎日ホ~ムランで遊んでいるクッキー達(#^.^#)
毎日の楽しみになってるみたいです^m^
また明日も遊ぼうね~note

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です!!
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

作っちゃった!ドッグラン?!

我が家のお庭でちょっと遊んじゃいました~happy01
ドッグランならずして…ホ~ムランhouseぐらいかなぁ~。
004
ノーリードで、思いっきり遊べまつ~sign01
お庭を、網やら柵やらで囲って、
ドッグラン風にしてみましたdog
005
広いし、楽しいでつ~heart01
2匹とも大喜びで、いきなり爆走してましたhappy01
009
クッキー!待つでつ~!!
010

011
すごいスピードで、追いかけっこ(^_^;)
012
くんくんくん・・・。
匂い嗅いでみたり、
013
僕のお庭。
マーキングしてみたりcoldsweats01
018
2匹で探検?!してみたりもheart04
015
楽しいでつ~sign03
お庭だけど、大満喫してくれました(^-^)
これからお天気のいい日には、
お庭で充分遊べるかもですsmile
そのうち芝生でも植えれるといいんだけど…。

☆おまけ☆
019
お庭のお花が見頃になりまちた。
唯一、お花の前でノーリードで撮れた写真です。
我が家のドッグラン風で、
疲れさせてから、撮ってみましたscissors

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(*^_^*)
oneクリック、お願いしますsign03
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございますheart01

|

より以前の記事一覧