« クッキー、初デート!! | トップページ | かなり前の話ですが((・(ェ)・;)) »

久々UPで、クリームBD!

1ヶ月ほど、おさぼりしてましたcoldsweats01
コメントのお返事等、遅くなってしまい、
すみませんでしたbearing
少しづつ、溜まってしまった記事を
Upしていきたいと思います。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
まずは、8月14日にクリームが3歳になりました~!
Cimg1925
ぼく、3歳になりまちた~~!!

今年は、誕生日当日にお祝いご飯を
作ってあげることができましたヽ(´▽`)/
作ったご飯は・・・↴
Cimg1910
野菜ピラフ牛肉炒めハート形マッシュ南瓜
Cimg1927
ご飯だぁ~~~!!
あげようとしたら飛びついてきました(笑)
Cimg1929
うんまいでつ~~!!
すぐに完食shine美味しかったかなぁ( ^ω^ )

プレゼントは、首輪を(o^-^o)
Cimg1938

Cimg1949
どうでちか?
これでいっぱいお散歩に行けまつね(。・w・。 )


今年も元気100%で、毎日楽しく過ごそうね!!
Cimg1950
皆さん、これからもよろしくお願いしましゅheart01

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^.^*)
ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします!!
       ↓
        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

« クッキー、初デート!! | トップページ | かなり前の話ですが((・(ェ)・;)) »

ペット」カテゴリの記事