« 久々UPで、クリームBD! | トップページ | ☆お知らせ☆ »

かなり前の話ですが((・(ェ)・;))

もうずいぶん前になりますが・・・
写真を撮っていたので、Upしま~す(^_^;)

8月8日(金)の事です(゚ー゚;
国際センターで行われていた
Pet博2008に行ってきました~!

去年も行われていたのですが、
我が家は今年初めて行ってみました~happy01
今回は初めて行くので・・・
クッキー&クリームはお留守番housedog

会場では、ワンコや人がいっぱいsweat01
かわいい仔犬ちゃん販売やお洋服、
おやつなどなど・・・。
あっちこっち見て回りました~!

すると・・・
002_2
セバスさんちのももちゃんるなちゃん
会うことができました~heart04
お会いすることができて、嬉しかったですhappy01

イベントステージでは…
004

ポチたまの、松本君!
だいすけくんも連れてきてくれると嬉しいのになぁ|゚з゚)

この後、会場内の出展ブースを回り、サンプルを頂いたり、
クッキー達にオヤツなどを買ったりして帰りました~happy01

もらったサンプル品は…↴
Cimg1877
こんなに沢山!!
Cimg1878
ヒルズのイベントゲームにも参加して、
ショッピングバックペットボトルホルダー
Getしちゃいました^m^
会場で、サンプル品を入れるバックを持ってなかったので、
大助かりしちゃいました(* ̄ー ̄*)

買ったものは…
005
豚ひづめ&鶏とさか
008
美味しそうでつ~!!
お留守番も頑張っていたことだし、
さっそく鶏のとさかをあげてみました^m^
009
クチャクチャッ!うみゃ~い(≧∇≦)
大満足のようでしたhappy01

他には…
Cimg1879
リュック&エプロン
これ、すっごく安かったんです!!
3個で500円!!
リュック1つで、定価1000円はするので、
一生懸命カゴの山盛りの中から探して…
買っちゃいました(/ー\*)ハズカシイ…

早速、着けてみました~!
Cimg1889
なんか背中にくっついてまつけど???
サイズもバッチリ!!お得~☆
でも・・・
見返りポーズで写真を撮りたかったのに(´-д-`)

初めて行った、ペット博。
オヤツも買えたし、リュックもGetしたし、
楽しかったですhappy01

かなり前の話でゴメンナサイ(;;;´Д`)
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
     ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

« 久々UPで、クリームBD! | トップページ | ☆お知らせ☆ »

ペット」カテゴリの記事