« 浴衣コンテスト~浴衣姿☆其の二~ | トップページ | 滝&生つば、ゴックン☆ »

結果発表!!~浴衣姿☆其の三(完)~

少し遅くなりましたが・・・
先日参加した浴衣フォトコンテストの、
結果発表です!!

結果は・・・




009
入選!!

まさか入選しているなんて、思っていなかったので、
ビックリしました~!
010
こんな感じで、展示されていました。
8月10日まで展示されるといわれていたので、
今日、買い物のついでに見てみると・・・
もう、展示されていませんでしたcrying

参加賞は・・・
016
ピンク色のフレーム入り♪写真!

入選したので…
109
商品券1000円分
004
僕たち頑張りまつた~!
クッキー&クリームに、
何かご褒美を買ってあげるね~^m^

ワンコも撮ってもらえて、入選までしていたので、
すごく嬉しかったキャンディでした~happy01
ゆめタウンさん、ありがとうございました(#^.^#)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
    ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

« 浴衣コンテスト~浴衣姿☆其の二~ | トップページ | 滝&生つば、ゴックン☆ »

ペット」カテゴリの記事