« 滝&生つば、ゴックン☆ | トップページ | 久々UPで、クリームBD! »

クッキー、初デート!!

8月6日は、
クッキー初shineの女の子パピちゃんとおデートheart01
場所は、ピースドックさんでrvcardash

お相手は・・・
8月7日に5歳になった、セバスさんちのももちゃんheart04
103
笑顔がとってもカワイイももちゃんheart04
お誕生日、おめでとう~~sign03

私も初めてのおデートだったので、
クッキーと共に緊張coldsweats01
でも、セバスさんがいろいろとお話ししてくださって、
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたhappy01
ありがとうございましたnote
107
僕も緊張して・・・。
またやっちゃいまちた。

コラ、コラ、女の子を怖がらしちゃダメじゃないsweat01
106
2人の仲はこんな感じでしたが・・・(^_^;)
セバスさんと一緒に、おしゃべりしながら、
明太子パスタを食べましたdelicious
105
美味しかった~heart04

今回、
クッキーが7月、クリームが8月がお誕生日だったので、
セバスさんに、お誕生日プレゼントを頂いちゃいましたheart04
003
クッキー&クリームの写真入り♪じゆうちょうと、
イチゴハート柄のハンカチheart04
どちらもかわいくて…使えなぁ~いlovely
セバスさん、ありがとうございました!!
大切にしますheart01
108
プレゼント、
どうもありがとうございまちた!
今度、僕ともおデートしてくだたいheart01



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

« 滝&生つば、ゴックン☆ | トップページ | 久々UPで、クリームBD! »

お出かけ」カテゴリの記事