« 誕生日には浴衣と仔犬?! | トップページ | 浴衣コンテスト~浴衣姿☆其の二~ »

浴衣でGO!GO!~浴衣姿☆其の一~

少し前になりますが・・・
先月の25日(金)に、
ピースさんにトリミングに行ってきました~!
081
今から、スッキリしてきまつ。
クッキーは、足裏カットと爪切りをお願いして、
クリームは、カットコースで。
034
スッキリしまちた~。
良かったね~happy01

でも・・・
この日は、ハードスケジュールのクリームでした^m^
トリミングに行って帰ってきたら・・・
今日は太宰府天満宮夏まつり!!
早速、浴衣を着てGO!GO!
084
またお出かけでつ~!
085_2
浴衣姿shine

実は、数日前に入った広告に、
夏祭りのイベントで、浴衣コンテストがあると
書いてあったので、
キャンディも、クリームも浴衣を着て行ってみましたsmile
でも・・・
受付で、ワンコはNG!と言われて・・・weep
私だけ受付をして、クリームと一緒に踊ることに←ムリヤリsweat01
※夏越し踊りというのに参加して、踊らないと、
 コンテストの審査をしてもらえませんでした(^_^;)
086
ちゃ~っ!!
何気にクリームもノリノリッ?!
088
踊って・・・♪
089
また踊って…♪
1時間ほど踊りまくりました…。
もうヘロヘロ~~sad
夜でも、とにかく暑かった・・・sweat02
何度も水分補給をしながら、踊りまくりました。
103
炎が揺れてまつ~。
途中、千灯明を見たりして・・・

コンテストの結果発表~!
頑張って踊りましたが、入賞などするわけもなく、
(200人越えのエントリーでしたcoldsweats01
暑~いなか、お家に帰りました。

かなりきつかったけど、
初めてのクリームと一緒の夏祭り。
098
思い出になりました☆
今度は、クッキーも一緒に行こうね(*^_^*)
次は2匹で、浴衣コンテストにリベンジだ~sign03

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

« 誕生日には浴衣と仔犬?! | トップページ | 浴衣コンテスト~浴衣姿☆其の二~ »

お出かけ」カテゴリの記事