« 結果発表!!~浴衣姿☆其の三(完)~ | トップページ | クッキー、初デート!! »

滝&生つば、ゴックン☆

5日(火)は、どこかにお出かけしたくて…
020
浮羽市にある、調音の滝に行ってきましたhappy01

初めて行ったので、道を探しながら・・・
ゆっくりゆっくりドライブrvcardash
途中お腹が減ったので、
三連水車の里朝倉に寄り道^m^
060
高菜まん、美味しそ~~~!
062
豚まん、くだたい~~!
高菜まんと豚まんで、ちょこっと腹ごしらえdelicious
どちらも、こだわってあるものだそうで、
美味しかったですhappy01
クッキー達には、皮?生地?の部分を
ちょこっとだけ。
063
芝生で遊びたいでつ~。
ちょうどお昼頃だったので、暑い~~coldsweats01
今日は遊ばずに、目的地へGO!GO!

ここから・・・
すご~く迷って、迷って(^_^;)
夕方近くになって、やっと到着~~!!

091
や~っと着きまちた~。
前日にネットで調べて、
キャンディママが「行ける行ける!」と、
言っていたはずなのに・・・。
一歩間違うと「ここはどこ???
になってしまいましたcoldsweats02
車に積んでいた地図は、4年前のものshock
あぁ~。カーナビが欲しい。。。
074
涼しいでつね~!
滝周辺はすごく涼しい~~!
そうめん流しもあったけど、ワンコはNG・・・。残念bearing
マイナスイオンをた~っぷり浴びて、
お家に帰ることにしました。

が!何か物足りないキャンディ家。
またまた帰り道に寄り道。
フジイのはちみつに行きました。
052
ソフトクリームを食べて、交代でお店を見てきました。
053
蜂蜜を使ったお漬け物をGet!
どれも美味しいheart04私的には道楽漬が一押しgood

待ってた間に、
048
蜂さんになってた、クッキー&クリームでしたsmile

まだまだ寄り道~!
もろおか市場に寄って、新鮮で安いお野菜をGet!
054
いっぱい入って、安い~~!!

いつもお出かけすると、食べ物に走ってしまうキャンディ家。
でも止められな~いsign03
100
今日も満足して、お家に帰りました(^u^)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

« 結果発表!!~浴衣姿☆其の三(完)~ | トップページ | クッキー、初デート!! »

お出かけ」カテゴリの記事