« 浴衣でGO!GO!~浴衣姿☆其の一~ | トップページ | 結果発表!!~浴衣姿☆其の三(完)~ »

浴衣コンテスト~浴衣姿☆其の二~

天満宮の夏祭りに行った次の日(26日)は、
昨日のリベンジをかけ、
ゆめタウン筑紫野の夏祭りに行ってきました~happy01
024 025
この日は、浴衣フォトコンテストがあったので、
クッキー&クリームを連れて、行ってきました。
004
今日は僕も一緒でち~!
2人とも、なんだかすごい笑顔で、
楽しそうでした(*^_^*)

フォトコンテストの受付で、
犬もいいですか???
とドキドキしながら聞いたところ、
動物は初めてっsweat01
と、係の方が汗汗なっていましたが・・・
なんとか、OK!してもらえましたnote
嬉しい~happy02

今回は、写真を撮ってもらうフォトコンテスト!だったので、
イスを持参して、撮ってもらいました(#^.^#)
005
撮影風景
今回は2匹で行ったので、
クッキーがサムイで男の子、クリームが浴衣で女の子
撮ってもらいました。
目線が取れるかドキドキだったのですが、
オヤツ大作戦♪で、
なんとかカメラの方を向いてくれました(#^.^#)

写真を撮ってもらった後は、
キャンディのお楽しみ、ビンゴゲ~ム!!
でも待ち時間があったので、
クッキー達の写真を撮って、遊んじゃいました^m^
008
人がいっぱいでち!
006
後ろからいい匂いが…。
なんか食べまつ???
011
焼きそば、美味しそ~~!
014
なんか食べまと~!!
026
お・美味しそ~~~bearingジュルゥ
クッキー達には悪いけど、
鶏の炭火焼を食べたりしながら、
ビンゴゲームまで楽しんで、お家に帰りました(*^_^*)

フォトコンテストの結果は、どうなったかなぁ~confidentドキドキ
結果は次回のUPで~~~!!

※今回の写真は、
ゆめタウン筑紫野に8月10日まで
サービスカウンター前で展示されるそうです(^v^)

おまけ
027
ビンゴゲームで、ビンゴになりました~happy01ヤッタ~!
スイカ1玉!!
みんなで分けて食べましたdelicious

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございますheart01

|

« 浴衣でGO!GO!~浴衣姿☆其の一~ | トップページ | 結果発表!!~浴衣姿☆其の三(完)~ »

お出かけ」カテゴリの記事