« 1冊で!5こ嬉しい♪ | トップページ | 浴衣でGO!GO!~浴衣姿☆其の一~ »

誕生日には浴衣と仔犬?!

暑さでバテバテのキャンディですshock
ブログもかなり放置してしまいました…wobbly

かなり前になりますが・・・
7月8日は、クッキーのお誕生日でした~!
041
ぼく、3歳になりまちた!!

今年も、去年みたいに手作りケーキを作ってあげよう!
と思っていたのですが・・・。
バテ気味のキャンディ、
何もしてあげる事が出来ませんでしたcrying
049
誕生日なのに・・・gawk

ご飯だけは、いつもと違うものをと思って、
061
クッキーの大好きなヤギミルクを入れた、
サケのクリームパスタを作りました(#^.^#)
064
お皿ピカピカshineペロリと完食でしたdelicious

プレゼントは・・・
078
クッキー&クリームで色違いの浴衣heart04
右がクリーム、左がクッキーのです。

いつも女の子なので、今年は・・・!
119
サムイsmile少し男の子っぽくshine

他には…
001
わたし、ビターでしゅnote
仔犬ちゃん!! のぬいぐるみを・・・^m^
015
早速、大喜びで遊んでいました(#^.^#)
020 
倒してやりまちた~!
ちょっと遊び方が違うけど(^_^;)

こんな感じで、お誕生日を過ごしたクッキーでした^m^
お家だったけど、いっぱい遊べたし・・・
満足?かな。
今年も元気100%で、毎日楽しく過ごしていこうね!!

052
まだまだ犬&人見知り克服中など、
成長中のボクですが・・・
これからもよろしくお願いします!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です(*^_^*)
①クリックお願いします!!
      ↓

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 1冊で!5こ嬉しい♪ | トップページ | 浴衣でGO!GO!~浴衣姿☆其の一~ »

ペット」カテゴリの記事