« 凰我くん、見つかりました!! | トップページ | 1冊で!5こ嬉しい♪ »

梅雨、そんなの関係ねぇ!          多~パピ~!

今日はよかパピのオフ会でしたが、雨のため中止rain
急遽来れる人だけで、グリーンハート筑紫野さんに
集まりましたhappy01
今回は、初めてクッキーと私だけで参加!!
015
ドキドキheart02でちた!!
クッキーはいつも、キャンディ母にべったりheart01なので、
どうなる事かと、キャンディもドキドキheart02でしたcoldsweats01

いつものように、犬&人見知りのクッキーが
ワンワン吠えまくりwobblysweat01
写真もほとんど撮ることができませんでしたsad
少しだけですが…
写真が撮れたパピちゃん達をUPしま~すcoldsweats01
019
たーぼーさんちのアクセル君(奥)
かっこいいアクセル君に、
久しぶりに会えて嬉しかったです。
クッキーに似てると思うけど、アクセル君の方が男前~!

かずねこさん&みえねこさんちの
カノンちゃん(手前)
タッチも上手で、かわいかったですheart04
030


034
セバスさんちのももちゃん(左)とるなちゃん(右)
ももちゃんのニコニコ笑顔が撮れなくて、ごめんなさいbearing
るなちゃんの大きくなった姿にビックリ~!
耳毛もたくさんで羨ましぃ~~shine
020
みくさんちの虎太郎くん(左)
クッキーがケンカ売っちゃって、ごめんなさいbearing
らんママさんちの蘭丸くん(右)
一緒のチームで、ゲーム、頑張りました~!!
022
penpenさんちの姫ちゃん
ご挨拶から吠えちゃって、ごめんなさいbearing
penパパさん、クッキーと遊んで頂いて、
ありがとうございました!!
026
phoenixさんちのめろんちゃん
カワイイめろんちゃん、ナデナデさせてくれてありがとうheart04
035
同じくphoenixさんちのらむねちゃん(手前)
柵のとび越えジャンプを連続で何回も!!
すごかったです!!
036
たーぼーさんちのレビン君
初めて会う事ができました~!
小さくて、と~ってもかわいかったですheart04
031
かずねこさん&みえねこさんちのモナちゃん
ボーロをおねだりするモナちゃんの姿が
かわいかったですheart04
008
フ~さんちのチップ君
今回はじめまして!でした。
とってもフレンドリーで、
クッキーにご挨拶に来てくれたのに、
吠えまくっちゃって、ごめんなさいbearing
これからも仲良くしてください♪

☆撮れなかったワンちゃん、ごめんなさいsign03
また機会があったら、撮らせてください♪
014
パピちゃんみんなでワラワラ~heart04
クッキーも少し離れていましたが、
みんなと一緒にいることができました(*^_^*)

この後、ワンコと一緒にジェスチャー伝言ゲームをして、
盛り上がりましたupup
ゲームは残念ながら、負けちゃいましたが・・・
景品を頂いちゃいました!
037
焼き肉プレートheart04
食いしん坊のキャンディにはたまりません(♥ω♥)
クッキー達にも、お肉を焼いてあげようと思います!
かずねこさん&みえねこさん、ありがとうございました!!

ドキドキheart02の参加でしたが、
たくさんのパピちゃんに出会え、
ママさんや、パパさんとお話しすることもできて、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました(^O^)/

今回も、犬見知り、人見知りのクッキーが、
ず~っと吠え続け、大変ご迷惑を
おかけしました。すみませんでした(>_<)
機会がありましたら、また遊んでください♪
007
遊んでくれたワンちゃん達、
ありがとうございました!
また遊んでくだたい♪


最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

« 凰我くん、見つかりました!! | トップページ | 1冊で!5こ嬉しい♪ »

よかパピオフ会」カテゴリの記事