« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

梅雨、そんなの関係ねぇ!          多~パピ~!

今日はよかパピのオフ会でしたが、雨のため中止rain
急遽来れる人だけで、グリーンハート筑紫野さんに
集まりましたhappy01
今回は、初めてクッキーと私だけで参加!!
015
ドキドキheart02でちた!!
クッキーはいつも、キャンディ母にべったりheart01なので、
どうなる事かと、キャンディもドキドキheart02でしたcoldsweats01

いつものように、犬&人見知りのクッキーが
ワンワン吠えまくりwobblysweat01
写真もほとんど撮ることができませんでしたsad
少しだけですが…
写真が撮れたパピちゃん達をUPしま~すcoldsweats01
019
たーぼーさんちのアクセル君(奥)
かっこいいアクセル君に、
久しぶりに会えて嬉しかったです。
クッキーに似てると思うけど、アクセル君の方が男前~!

かずねこさん&みえねこさんちの
カノンちゃん(手前)
タッチも上手で、かわいかったですheart04
030


034
セバスさんちのももちゃん(左)とるなちゃん(右)
ももちゃんのニコニコ笑顔が撮れなくて、ごめんなさいbearing
るなちゃんの大きくなった姿にビックリ~!
耳毛もたくさんで羨ましぃ~~shine
020
みくさんちの虎太郎くん(左)
クッキーがケンカ売っちゃって、ごめんなさいbearing
らんママさんちの蘭丸くん(右)
一緒のチームで、ゲーム、頑張りました~!!
022
penpenさんちの姫ちゃん
ご挨拶から吠えちゃって、ごめんなさいbearing
penパパさん、クッキーと遊んで頂いて、
ありがとうございました!!
026
phoenixさんちのめろんちゃん
カワイイめろんちゃん、ナデナデさせてくれてありがとうheart04
035
同じくphoenixさんちのらむねちゃん(手前)
柵のとび越えジャンプを連続で何回も!!
すごかったです!!
036
たーぼーさんちのレビン君
初めて会う事ができました~!
小さくて、と~ってもかわいかったですheart04
031
かずねこさん&みえねこさんちのモナちゃん
ボーロをおねだりするモナちゃんの姿が
かわいかったですheart04
008
フ~さんちのチップ君
今回はじめまして!でした。
とってもフレンドリーで、
クッキーにご挨拶に来てくれたのに、
吠えまくっちゃって、ごめんなさいbearing
これからも仲良くしてください♪

☆撮れなかったワンちゃん、ごめんなさいsign03
また機会があったら、撮らせてください♪
014
パピちゃんみんなでワラワラ~heart04
クッキーも少し離れていましたが、
みんなと一緒にいることができました(*^_^*)

この後、ワンコと一緒にジェスチャー伝言ゲームをして、
盛り上がりましたupup
ゲームは残念ながら、負けちゃいましたが・・・
景品を頂いちゃいました!
037
焼き肉プレートheart04
食いしん坊のキャンディにはたまりません(♥ω♥)
クッキー達にも、お肉を焼いてあげようと思います!
かずねこさん&みえねこさん、ありがとうございました!!

ドキドキheart02の参加でしたが、
たくさんのパピちゃんに出会え、
ママさんや、パパさんとお話しすることもできて、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました(^O^)/

今回も、犬見知り、人見知りのクッキーが、
ず~っと吠え続け、大変ご迷惑を
おかけしました。すみませんでした(>_<)
機会がありましたら、また遊んでください♪
007
遊んでくれたワンちゃん達、
ありがとうございました!
また遊んでくだたい♪


最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

凰我くん、見つかりました!!

先日UPしました、
シャルままさんちの凰我くんの行方不明の事です。
本日27日に無事見つかり、
シャルままさんのもとへ帰ることができました(*^_^*)
凰我くんは、疲労はしているものの、
怪我などはないそうです。
(詳しくは、シャルままさんのブログで…。)

無事に見つかって、本当に良かったです♪
ホッとしました~confident

☆記事を見て、ご心配いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

―報告でした♪―

|

おちりはイヤでつ~!

6月25日、この日はクッキーだけでお出かけです☆
目的は・・・
ピースドックさんで、爪切り&足裏カット&肛門腺絞り^m^
017
ただいま爪切り中でつ。
爪切り、足裏まではニッパニパだったクッキー。
でも・・・
肛門腺絞りになると溜まっていたようで、
(汚い話ですみませんbearing

ヒャイィ~~ン!!!!

泣いちゃいましたcoldsweats01

クッキーのプチトリミングが終わって、
キャンディはお腹がぐ~♪だったので、
明太子スパゲッティを頂きましたhappy01
018
サラダも付いて680円!!
019
バターがきいてて、ボリュ~ミ~♪
すっごく美味しかったですdelicious

食べてる間、いい子で待ってたので、
020
レタス~~heart04
ちょっぴりつまみ食い^m^

食べ終わった頃、
偶然よかパピメンバーさんのシャルままさん
お会いすることができました。
お話しすることができて、嬉しかったです(*^_^*)030
これ、美味しいでつ。
シャルままさんにオヤツ頂きまちたdelicious

クッキー、シャルままさんに何度もおねだりして、
たっくさんオヤツを頂いてしまいました。
シャルままさん、本当にありがとうございました (#^.^#)

027
ありがとうございました!!
美味しかったでつ!!


肛門腺絞りで、ちょっぴりブル~downdown
なっていたクッキーでしたが、
一緒にお昼ごはんを食べたり、
オヤツを頂いたりしたので、楽しかったみたいですhappy01
022
またお出かけしたいなぁ~^m^

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
先日UPしました、シャルままさんちの凰我くん
まだ見つかっていないようです。
何か情報がございましたら、
ご連絡をお願い致します!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

緊急!迷子のダックス:凰我君

よかパピメンバーさんのシャルままさんちの、
ダックス:凰我君(おうが君)が、
25日午後3時過ぎ、ご自宅の庭から
行方不明になってしまいました。

↓画像・記事はシャルままさんのブログより
コピーさせて頂きました。
Ougakao2

Ougakao1

Ouga_zensin2

Ouga_zensin

オウガ・一歳半・未去勢
両後ろ足に狼爪(指が5本)
背中に黒が多い白班のブラックタンパイボールド
頬・尻・手足先に茶色の毛
アレルギー傾向で手づくり食しか食べてません。

行方不明になったのは
大野城市南ヶ丘3丁目です。
福岡銀行や南ヶ丘郵便局のある一帯です。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
今日クッキーと、ピースドッグさんに足裏カットに行ったとき、
シャルままさんにお会いして、
初めてお話しすることができました。
家に帰ってからPCを見たら、
凰我君が迷子になっているとのことで、
びっくりしました。
1日も早く見つかることを、願っています…!

お心当たりのある方、
ご連絡をお願い致します!!

|

梅雨でも花✿花

春が終わって、梅雨になってきました…sad
洗濯物が乾かない~crying

でも、我が家のお庭は、またまた花ざかり(#^.^#)
052
紫陽花がいっぱい咲きました~happy01

少し前までは・・・
031
まだまだ蕾だったのに・・・。
047
今では満開です。

ピンク色がたくさん咲いたのですが、
中には薄紫色も…!
049
キャンディ母が一生懸命育てていたので、
キレイに咲いてくれました(*^_^*)

せっかくなので、クッキー達と一緒に写真を^m^
071
大きな紫陽花でち~!
083
もう梅雨なんでちね…。
085
僕の服と同じピンク色でち~。
088
雨が降ると、お外で遊べないでち…。
早く夏にな~れ☆彡


おまけ
037
時計草も咲きました~!
038
ちょっと不気味で、不思議なお花です…。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(*^_^*)
①クリック、お願いします!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

100円ラン!!

今日はクリームだけで、お出かけしてきました☆
171
僕だけでGO!でつ。
行先は・・・グリーンハート筑紫野
今日は、マルチーズ・ダックス・プードルの日という事で、
100円でドッグランが利用できるのですhappy02

早速、ランへ入場~!!
068
ここの常連さん。
よかパピの姫ちゃんに会う事ができましたheart04
最近、ポチたまにも出演したワンちゃんです。
078
はじめまして!の貞治くんshine
綺麗でかっこいいパピくんでした☆

貞治くんは、クリームとず~っと遊んでくれました(#^.^#)
057
2匹でず~っと一緒heart04
071
人が(犬が)いない所に行って、
2匹でコショコショ・・・。

あまり他のワンちゃんが寄ってこないクリームですが、
今日はたくさんのワンちゃんが遊んでくれました。
ちょっと、ビックリ!!
061
走れ~!!  貞治くんと追いかけっこ。
083
2匹でずっと一緒にいましたheart04

たくさん遊ぶと、マイペースなクリーム、
今度は大きなワンちゃんに・・・!!
158
一緒に遊びまと~っ!
結構大きなワンちゃんだったので、
私はハラハラしていたのですが…。
162
華麗なダンスの様ですnote

その後も・・・
165
2匹で追いかけっこ。

いろんなワンちゃんと、
た~くさん遊ぶことができました(#^.^#)
遊び疲れたクリームは、
169
車内で爆睡sleepy
楽しい日になりましたhappy01

今日遊んでくれたワンちゃん、どうもありがとう!!
また遊んでください♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(*^_^*)
①クリックお願いします!!
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

もうモサ男とは言わせない!!

5月の28日に、ピースドッグさんに
トリミングに行ってきました~(#^.^#)

今回はクリームだけ^m^
あまりにも、モサ男になっていたので、
スッキリ♪にしてもらいましたscissors

トリミング前のクリーム↓
054

トリミング後のクリーム↓
110
スッキリしまちたか???
108
もうモサ男とは、言わせないでつ!!

スッキリして、なんだか小さくなりました~^m^
すこ~し、お顔も男の子っぽく?なったかなぁ?
今度はクッキーも行こうね~note

☆お知らせ☆
以前、クッキー達がトリミングに行っていた、
ファンタジー(ドッグカフェ&トリミング)は、
閉店されました。
ちょっと淋しいです…。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(#^.^#)
①クリック、お願いします!!
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

写真館でパシャッ!!

久々のUPになっちゃいました…(・_・;)
最近いろいろと忙しくて、
なかなかUPする暇がありませんでした(-_-;)

時間のある時に、皆さんの所にも
遊びに行こうと思っていますので、
これからもよろしくお願いします(^O^)/

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

少し前に、カメラ屋さんでもらっていた
写真館のサービス券を使って、
写真を撮ってもらいに行ってきました(#^.^#)

本当は、クッキー&クリームだけ撮って貰いたかったのですが…
写真館では赤ちゃんも撮影するので、ワンコだけはNGということで、
今回は人間も一緒に写ることに・・・coldsweats01

クッキーは人見知り、クリームはマイペースなので、
かなり心配でしたが、
頑張って笑顔で写ることができました(*^_^*)
015
2匹で並んで~note
016
クリームも、笑顔heart04
013
クッキーも、笑顔heart04

キャンディ母のオヤツ大作戦♪で、
ばっちりカメラ目線になりました~wink
豚耳を片手に、叫ぶ、踊る…キャンディ母でした(爆)

写真屋さんが撮ると、やっぱりキレイshine
立派な台紙にしてもらい、いい記念になりましたhappy01


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(#^.^#)
①クリックお願いします!!
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »