« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ラララ♪ラ~ン♪

今日のお天気はsunだったので、
ホームランで遊びました~happy01
003
キャッホ~!
2匹とも、またまた爆走dash

今日は、だいぶ走った後、ボール遊びをしました(*^_^*)
でも、ボール遊びをするのはクッキーだけ・・・。
031
ボール、持って来まちた~!
028
何度も投げて→持ってくるを繰り返していると…
珍しく!クリームも参戦!!
015
でも、ボールは持ってきてないcoldsweats01
おもちゃは取りには行くけど、途中でUターンして、
クッキーにガウリにくる変なクリームでした…gawk
063_3 
オモチャをどこにやったでつか~!! 

その後フリスビーもしてみたり…
062
僕だって、持ってくる時もあるんでつ~!
おやつタイムにしたり…
046
はやく・・・くだたい!!
たくさん遊ぶことができましたhappy01

最近、晴れている日は、
ほぼ毎日ホ~ムランで遊んでいるクッキー達(#^.^#)
毎日の楽しみになってるみたいです^m^
また明日も遊ぼうね~note

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です!!
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

お庭でBBQ~!

かな~りUPが遅くなってしまいましたが…
GW2日目~coldsweats01

2日目は、お庭でバーベキューをしました。
クッキー達は、バーベキューの時は
火を使うし、ちょっと危ないので、(^_^;)
先に遊びましたsmile
027
楽しいでつ~!

ある程度遊んだところで、いざ!BBQ~heart04
まずは・・・
003
主役のお肉~heart04
子どもの日も近かったので、
国産の牛肉・豚肉・鶏肉が入ったお得なパックがhappy02ウキャ
この他に、同じパックをもう1つ、豚肉を2パック、
鶏肉を2パックも買ってきましたsmile
001
お野菜もたっぷり~shineウインナーもheart04

後は・・・
002
ホタテと、エビheart04

004

005
ジュ~ジュ~焼きまくりで、美味しく食べましたdeliciousheart04

でも、お腹ペコペコで買い物に行ったため、
大量に買いすぎて材料が余っちゃいました(^_^;)
GW4日目も、お庭でバーベキューとなりました(*^_^*)
食いしん坊の私はすごく嬉しかったのですが、
昼間からしたので、後の日焼けが辛かった・・・shock

クッキー達のご飯も、焼き肉用のお肉で!
008

010
お肉が柔らかくて、美味しかったでつ~heart04
012
んまかったじょ~heart04

クッキー&クリームも、キャンディも、
大満足なGWでしたhappy01

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキングに参加中です!!
oneクリック、お願いしますsign03
   ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

撮影会&博多にミッキーが!!

楽しかったGWもとっくに終わってしまいましたぁ~bearing
また、忙しい毎日ですshock

我が家のGW初日は、犬吉猫吉さんの
お散歩ウォッチングに行ってきましたhappy01
今回の場所は、サンコーペット&グリーン
たくさんのグッズや、おもちゃ・おやつが売ってました。
059
どのオヤツを、買ってもらいまとうかね~?
超!真剣な眼差しで、
おやつを選ぶ?!クッキー&クリームcoldsweats01

今回も事前予約をしていたので、
撮影はスム~ズshine
またもやクリームがカメラ目線ができず、
手こずりましたが…shock

しばらく店内をぐるぐる回っていると、
かわいいものを発見sign01
072
マルチーズでつかね~?
わんこの可愛いピッグでしたheart04
クリームに似てる!って思ったのですが、
本当はプードルでした(^_^;)

062
ハート型の木もありまちた sign03
077
楽しかった~!
今回は、お友達には会えませんでしたが、
車でゆったりお出かけだったので、
楽チン♪でした(*^_^*)

午後からは、クッキー達はお留守番…。
博多どんたくに行ってきました~!
お目当ては、ミッキー!!
007
私、博多どんたくに初めて行ったのですが…
予想以上の 人・人・人・・・。
今年は特に、ミッキーが来る!!ということで、
かなり多かったみたいです…shock
警備の人に怒鳴られるし、人の流れに押されまくるしで、
かなり大変でしたwobbly
それでも何とか見れたミッキーやミニーheart04
009
ミニーheart04
014
グーフィーに、ドナルドに・・・
あれ?
後ろの黄色いワンちゃんの名前が分かりませ~んcoldsweats02

012_2
ミニーheart04
私が見ていたほうには、
ミニーしか手を振っていなかったので、
ミッキーの写真が撮れませんでしたbearing
かわいいミッキーやミニーが見れたので、
嬉しかったのですが、すごい人の多さ…。
すごく疲れたキャンディでしたsad

GW2日目は次の記事で~paper

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です(#^.^#)
oneクリック、お願いしますsign03
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございますheart01

|

本に載ったよ、超HAPPY!

今日から4連休!!
今日は、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに
行ってきました(*^_^*)

ですが・・・

我が家にとって、嬉しいことsign03

お散歩ウォッチングの事は後回しにして…coldsweats01
先に嬉しかったことを…smile
080
5月1日発売のこの雑誌↑
少し前に、表紙モデル犬の応募があっていて、
クッキーも応募してましたwink
表紙なんて、当然無理catfaceで、
かわいいパピちゃんが表紙~heart04と思って見ていたら、
081
こんなコーナーが!!↑
見開き2ページの中に、36枚の写真が掲載sign01

その中に・・・
083
クッキーの写真も~~happy02heart04
春に菜の花の前で撮った、私のお気に入りheart01
写真ですshine
超HAPPYになった、キャンディでしたhappy01

最後まで読んでくださり、ありがとうございますsign03
ブログランキングに参加中です(#^.^#)
oneクリック、お願いしますsign03
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »