« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

食いしん坊、ヤッタ~!!

この記事は、梅は咲いたか、桜はまだかいな?①
続きです。↓の記事から読んでくださいねhappy01

行きがけに、我が家の運転手キャンディママが
方向音痴のため、道に迷い・・・。

偶然見つけちゃいましたsign01
081
たまごらんど
元気なたまごと、手作りのお菓子のお店で、
店内には美味しそうなシュークリームや
ロールケーキがheart04
我が家は、コッコロールのプレーンと、
季節限定のいちごのコッコロールを買いましたhappy01
どちらもハーフサイズ。
089
コッコロールプレーン(500円)
087 
いちごのコッコロール(680円)
ふわふわで、卵っぽくて、すっごく美味しかったですdeliciousheart04

もう一軒、偶然見つけたお店が…。
082
bakers’sign
ここは、天然酵母のパン屋さん。
テラス席もあって、お店の方に聞くと、快くわんこOKsign01
と言ってくれましたheart01
ドリンクバーも200円!!飲み放題note
今日は、夕方になって曇ってきたので、
お家に持って帰ることにしました(*^_^*)
お天気のいい日に、また来ようねhappy01
091
クリームパン(左)チーズパン(右)
090
カレーパン(左)
ガーリックフランス(真ん中)ミルクフランス(右)
しつこくなくて、いくつでも食べれそうなぐらい
美味しかったですdeliciousheart04
パンの端っこまで、しっかりクリームや、具が入っているのが
うれしい~heart01

クッキーとクリームは、パンやケーキが食べれないので、
帰り道にある、まちのえきでイチゴを買って帰りました.。
093
1パック250円!ウッキャ~happy02heart04
029_2
今日は、お留守番やったとでち…。
イチゴ、ぼくが全部食べていいとでつか???

みんなで美味しく食べましたconfident
食いしん坊のキャンディ家?!の一日でしたcoldsweats01

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
   ↓     
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

梅は咲いたが、桜はまだかいな?①

今日は午後からちょこっとお出かけしてきました~note
場所は、朝倉市にある、キリンビール福岡工場
菜の花と桜が見れるかも!と思っていったのですが…
残念sad桜はまだ満開じゃなく、
菜の花は隅っこにチョットだけ・・・。
せっかく来たので、隅っこにあった菜の花の所で、
写真を撮りました~notes
017
菜の花の前で、ニコッheart01
007
アウトドア用のベンチ持参で行ったので、
いっぱい写真を撮りましたbleah
074
ベンチに乗って、今日は、犬吉猫吉の撮影会でつか???
012
でも、カメラマンさんが違いまつ・・・。
025
お外で写真、楽し~いnoteポーズ決めちゃうよッscissors
ノリノリで、しつこいキャンディの撮影に応じてくれました(*^_^*)

桜は、まだ少し・・・
078

029
満開になったら、綺麗でつよね~cherryblossom
今度は、クリームも連れていけるといいねhappy01

この後、クッキー&クリームにも、
キャンディにも嬉しいことが…smile
twoへつづく~dog

ブログランキングに参加中です!
1クリックお願いします(^O^)/
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

映画と山Pと公園と…

少し前の話ですが…
水曜日(19日)に映画、「犬と私の10の約束」
見に行ってきました~happy01
045
思っていた通り、泣いちゃいましたcrying
帰ってからも、家族で映画の話をして…。
もっと、もっと、クッキー&クリームと
一緒に過ごす時間を作って、
いっぱい遊んであげようね!!って皆で話しました!

映画を観終わった後、
ちょっぴり嬉しいことが…sign03
091_2
NEWSの山Pと、ソックスと・・・heart04
記念撮影shineしちゃいました~happy02heart04
クロサギは見てないのですが、山PがカッコE→ので
つい・・・bleahsweat01
映画館の人から見たら、すごく変な人だったかも・・・?

そして金曜日、大野城市にある三兼池公園
お散歩に行ってきました~!
002
初めて行ったのですが、きれいに整備されてて
お散歩しやすかったです(*^_^*)
006
気持ちいいでつ~sun
池の中には噴水も・・・!
005
ベンチも結構あってのんびりできました^m^
010
どんどん行くじょ~note
クリーム、ノリノリでどんどん歩いて行きました(*^_^*)
途中、何箇所かに遊具もあって・・・
013
登ってみまちた!見晴らしいいでつね~!
015
すべり台は降りまてんよ~!←降りれない…^m^
017
ボクはどこにいるでしょう???
019
お船の船長さんになった気分でつ~happy01
この後も2匹でズンズン歩いて行きました。
026
途中、遺跡を見るため階段を上ったのですが…
クッキーは自分で降りれて、
クリームは降りれませんでしたsmile
024  023
楽勝♪でつよ~!!   怖いでち~。。。
027
030_2
いい公園で、お散歩を満喫することができました~happy01
043
すっごく楽しかったでつ!また遊び行きまとうねnote


ブログランキングに参加中です!
oneクリックお願いしますsign03
    ↓       ↓   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

またまた撮影会☆

098
今日は、犬吉猫吉の撮影会に行ってきまちた!
事前予約をしていたので、
ほとんど待つことなくスム~ズに撮影camera
今回の会場は、住宅展示場だったので、
オシャレな家がいっぱいありましたhappy01
せっかくなので、記念撮影shine
096
大きな家がいっぱいでつね~。
他の場所にはミッフィーちゃんがお出迎えheart04
094
カワイイ~happy02heart04
可愛かったので、ミッフィーちゃんと一緒にパチリcamera
093
撮れたscissorsって思ったら、後ろでミッフィーちゃん、
倒れてました~coldsweats02
風が強かったからかな?

この後、隣のホームセンターで
大売り出しがあってたので、寄り道して…。
ペットベッドをGETして帰りました^m^
097
今日はいいお天気でよかったでつ~happy01
104
また、お出かけしまとうねnote
楽しかったようで、ず~っとニッコニコの
クッキー&クリームでしたconfident

ブログランキングに参加中です!
oneクリックお願いしますsign03
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

|

久しぶりの撮影会☆

かなりUPが遅くなってしまいましたが…
先週の日曜日(2日)は、
小郡運動公園まで行ってきました!
この日は、ワンダフルホリデー2008
というイベントがあっていて、犬吉猫吉さんの
お散歩ウォッチングもあっていました。

まずはお散歩ウォッチングに参加。
長蛇の列でしたが、頑張って並びましたgood
やっと撮影になったのですが、
クリームがカメラ目線をしてくれず、
カメラマンさんを困らせちゃいましたcoldsweats01

その後、しつけ教室に参加したり、
「犬と私の10の約束」の前売り券を
買ったりしました~!
大きなソックスくんのぬいぐるみがあったので、
記念にパチリcamera
前日には、ソックスくんが会場に来てたみたいです・・。
会いたかったぁ~bearing
001
撮影、頑張りまちた!

その後、お腹が減ったので、
ピースドッグさんへ移動しました(*^_^*)

相変わらずわんわん吠えたクッキー(^_^;)
でも、頑張ったご褒美に、
わんこ用チーズケーキを頼みました。
015
頼んだわんこ用チーズケーキが来ると…
017
おいしそうでつ・・・!
すごい勢いで見てましたeye
034
美味しいでつ~lovely
私たちには、皆さんのブログで見ていて、
一度食べてみたかった!
020
ハニートーストheart04
甘くて、ボリュームもあって、美味しかったです(*^_^*)

クリームは、わんこがいっぱい来ていたので、
ニッコニコでしたhappy01
025
dogがいっぱいでつ~ happy01
最初は緊張して、吠えたりしていたクッキーも
次第にリッラクス~note
カフェマットをひくと…
030
うとうと・・・sleepy
おとなしく伏せしていました^m^

撮影会にも参加出来たし、食べてみたかった
ハニートーストも食べれたし・・・楽しかったですhappy01
またお出かけしようね~note

ブログランキングに参加中です。
oneクリックお願いしますsign03
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

行け!池?!GO!GO!

土曜日は、暖かくていいお天気だったので、
春日市の白水大池公園までお散歩に行きました~!
004
ケージに入ってドライブ!ドライブ!

スーパーに寄って、お弁当買ったりしながら、
目的地の公園にやっと、着きました(*^_^*)
102
どんどん行くじょ~!!
ポカポカ陽気で、ノリノリで歩いてますnote

途中でカモさんも発見sign01
080
カモさん、いっぱいでち~!
075
群れになって、気持ち良さそうに泳いでました。
083 
カモさん・・・食べれまつかねぇgawk
(゜o゜)?!食べれませんsign03

結構、広いこの公園。
子供向けの遊具も充実してました(^O^)
025
大きな遊具でち~!
035
ぼくも遊んでいいでつか???
これは子供の遊具だよ~^m^
もう、おじさんのクッキーには…無理coldsweats01
029
ショボ~ンdespair どうせ僕はおじさんでつよ~downdown

クッキーのテンションが下がり気味?!だったので、
景色のいい展望台まで、歩いて行きました(*^_^*)
052
景色がよかでち~!

広い公園を1周して、お腹が減ったので…
ファンタジーにご飯を食べにいきましたhappy01
110 113
115 117
パスタ(サラダ付き)を頂きましたdelicious
これにセットでドリンクも付けました^m^
120
~カフェオレ~
パスタもカフェオレも
すっごく美味しかったですheart04




最初は相変わらず吠えていたクッキーも、
108
ふわぁ~。。。疲れたでち~gawk
クリームは、
111 
顔周りカット中でち!
足裏カットと爪切りも急遽お願いしちゃいましたsmile
トリマーのお姉さん、
急にお願いしたのに、カットしてくださって、
ありがとうございました!

カットも終わって・・・
122
2匹でいい子に待ってました(*^_^*)

お散歩もいっぱいできたし、
私のお腹もいっぱいになったし^m^
すっごく楽しい土曜日になりましたheart01
またお出かけしようね~happy02notes

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中ですsign01
oneクリックお願いしますconfident
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

~ありがとうございましたheart04

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »