« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

パピマルに弟?!

突然ですが…
キャンディ家、とうとうウサギを飼っちゃいましたsign02
021
な~んちゃってsmile
耳がひっくり返ったクリームでした~^m^

実はクリーム、以前買った馬のアキレスをもらってご満悦note
油断している隙に、キャンディに意地悪されていましたwink
018
アキレス、美味しいでち~delicious
クッキーも…
014
ハグハグ・・・。うまかでち~。
2匹とも気に入ったようです(*^_^*)
クリームは、あげる前からテンションUPupup
004_2
いただきでちsign03
飛びついて、もらいに来てましたcoldsweats01

普段は、ピギーガム等、
すぐに食べちゃうクッキー&クリームですが、
この馬アキレスは長い時間楽しむことができました!
005
2人とも逆方向を向いて、夢中でカミカミ…。
長時間食べれるし、結構硬いみたいなので、
歯のためにも良さそうですdog
またお店にあったら、買ってくるねhappy01

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です。
oneクリック、お願いしますsign03
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

~ありがとうございましたheart04

|

手作り❤わんこ用セーター

この前、ちょこっと春が来たというのに・・・。
今頃、わんこ用セーターを編み終わりました~!
母は、とっくに編み終わってたのですが、
私がなかなか・・・(^_^;)
冬も終わり方?!ですが、UPしま~す(^O^)/
006
黄色にピンク&白の入った、混ざり毛糸で編みました。
008
暖かいでつ~♪
クッキーは、すごく気に入ってくれたみたいで、
脱ごうとしません!
脱がそうものなら、怒ってガウガウ言いますcoldsweats02
007
絶対、脱ぎまてん!!
そんなに言うなら、しばらく着てていいよ~。
でも、このセーター。
1玉168円で、なんと!
1玉半ぐらいでできちゃいましたupup
という事は、252円のセーター?!
お安くできました^m^ウシシ

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

春よ、来い♪

まだまだ寒~い冬…。
でも、我が家の庭に、ちょこっと春がやってきました!
002
、開花(*^_^*)
005
たくさん、きれいに咲きました。

せっかくなので、クッキーと梅の花で記念撮影。
018
早く暖かくなればいいでつねぇ。   byクッキー

暖かくなったら、梅の実がいっぱいなるね♪
梅酒に、梅ジュース、梅干しに…^m^
013
食べ物の事ばっかり言ってまつ…。
019
これがそんなに美味しいんでつかねぇ。
少々、梅の前で呆れ気味?!のクッキーでした(^_^;)
011
早く、春が来たらいいなぁ。
暖かくなったら、いっぱいお出かけしようね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
ブログランキングに参加中です!
①クリックお願い致します(^O^)/
      ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

パピマルグッズ、Get~!!

この前、キャナルシティに行ったときに、
欲しかった物を買いました~!
054
パピヨンとマルチーズのボールペン!
前から発見していたのですが、
1本525円するので、2本買ったら1050円?!
とか思うと…。
クッキー&クリームのおやつやお洋服代になってましたcoldsweats01
以前、phoenixさんもUPされてて…。
やっぱり欲しくて…!
やっと、やっと、買いました~ヽ(^o^)丿
053
パピマル
047
おやつの方が良かったとでつ…!   byクリーム

グッズは見つけると、つい欲しくなって…。
でも、なかなか買えないので、
すこ~しづつ集めてるキャンディでした(*^_^*)

お礼
大変、大変、遅くなりましたが…
先月1月に参加していた、犬吉猫吉のフォトランキング。
応援してくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、4位で終えることができました(*^_^*)
016
本当にありがとうございました!! byクッキー

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんthink
また、女装してみたり?!
フォトランキングに参加したりしたいと思ってます(^O^)
そのときは、また宜しくお願い致します!!
                           キャンディ

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします。
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

クリーム街へ行く!!

今日は、クリームと一緒にお出かけしてきました~!
場所は・・・
003 007
キャナルシティ博多でつ~!    byクリーム
我が家からはちょっと遠いので、
バス→電車→バスに乗っての長旅でした(*^_^*)
006
まずはキャナルシティのP2に行きまちた!

クリームは、ここのP2から、我が家にやって来たのです。
クリームを買う時に対応してくれた、やさしい店長さんに、
一度会ってもらいたかったので、
思い切って今日!連れて行きました^m^
店長さんに会え、いっぱいナデナデしてもらいました!!
008
なんかイベントがあってまつ…!
店長さんとお別れした後、クリームが見たものは?
010
ジャグリングのショーでした~!!
なんでか、ジ~っと見たりしてました^m^

その後、お店をを見て回って…
一度は行ってみたかった、ワンパークに行ってきました!
ちょうど3時のティータイム♥
デザートセット(680円)を食べました(^u^)
キャンディは・・・
026
フレンチトースト バニラアイス添え
を食べました。
蜂蜜がいっぱいかかってて、
バケットが4切れもあるのでお腹もいっぱい!
美味しかったです!

母は・・・
025
クレープ~(名前忘れちゃいました汗)
フルーツが結構乗ってて、見た目もきれい♪
ベリー系の甘酸っぱいソースもかかってて、
美味しかったです!
017
キャラメルマキアート~(だったような…?滝汗)
母は、ロイヤルミルクティを飲んでました(^u^)
014
ボクは、おとなしく椅子に寝てまちた!!
かと思うと…?
023
わんこが来たでつ!!
椅子の穴から顔出して覗いてみたり、
037
甘えて母に抱っこされていたりと、
リラックス?!してました(*^^)v
もちろんクリームにも、
027
ワンコクッキーを頼みました。
でも、店内では食べなかったクリーム…。
結局お家で待っているクッキーに、お土産になりました!

店内で面白いものも見つけました~!
038
これってパピヨン?!
ご案内?が書いてある黒板に、
パピヨンらしき絵が描いてありました。
かわいかったので、パチリ

そして、天神に戻り、今度はイムズのP2へ。
040
ふおぉぉぉ(☆∀☆)おやつがいっぱいでつ~!
041
たくさん買ってくだたいね!

お家で待ってるクッキーに、
お土産として買って帰りました~!
058 060
061  ・アンパンマン型チーズパン
 ・かぼちゃベーグル
 ・紫芋ベーグル
 ・馬のアキレス




043
ぼく、お留守番頑張りまちた!   byクッキー

わんこ連れで天神は、ちょっぴり大変だったけど、
楽しかったです(*^_^*)
また行けるといいね♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

バレンタインは、ハートご飯♪

昨日はバレンタインデーでした
クッキー達にケーキでも作ろうかなぁ
なんて思っていたのですが…
昨日はすごく忙しかった私(・へ・)
ケーキを作る暇がなかったので、
ご飯をハート型にして作ってみました~!
016
外側はターメリックライス、内側がお肉や野菜の
ダブルハート❤❤
006
早く食べたいじょ~!!       byクリーム

ハートを半分コして^m^
あげると・・・
あっという間に完食!
クッキー&クリームにはバレンタインは
あんまり関係なかったかな(T_T)
ちょっぴり悲しかったキャンディでした…。

で!私たちには…!
020
ケーニヒス クローネのバレンタイン限定?!
チョコケーキ❤
どれを買おうか、散々迷ったのですが、
ハート型に切ってあるイチゴと…
021
このくまちゃんチョコに一目ぼれ
美味しく食べました^m^
男の子じゃないのに、バレンタイン
チョコケーキを食べてウハウハになった
キャンディでした(^O^)

もちろん!私の弟には、母から↑のチョコケーキと、
023 024
祖母からジャンドゥのチョコを2つも!
貰ってました(*^_^*)
残念ながら、女の子からは貰えなかった様ですが…^m^

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
   ↓     
にほんブログ村 犬ブログへ

|

お祝オフ会♥in GH

10日に、よかパピのオフ会に参加してきました~(#^.^#)
今回は、『パピさん お祝い ミニオフ in GH』でした。
参加された人数は、我が家も含め、
20家族/31人/31わんこの
大人数!!
044
パピちゃんがいっぱ~いで、とっても楽しかったです(*^_^*)

でも・・・
家に帰って写真を見てみると、
ほとんど撮れていませんでした(T_T)
なんとか撮れていたワンコだけ、UPします。
写真がない皆さん、本当にすみません(>_<)
また機会がありましたら、撮らせてくださいm(__)m

055  007
  ももちゃん      ムース君
               ~お誕生日おめでとう!~ 
029   008  
 ベルちゃん        ラヴちゃん
               ~お誕生日おめでとう!~
027  045
 めろんちゃん     ぱぴたんちゃん
               ~お誕生日おめでとう!~
062  036
  虎太郎くん       エル君
              ~お誕生日おめでとう!~
058  030
  モナちゃん       エルフちゃん
               ~お誕生日おめでとう!~
047_3
   ♥ラミィちゃん♥
 ~お誕生日おめでとう!~
 ※カナエさん、ラミィちゃん、
  お誕生日だったのに、
  写真がなくてすみません(>_<)



  みらんちゃん
024  051
あらし君と天馬くん   ぱぴぃちゃん

クッキー達も、ドッグランで楽しそうに
走りまわっていました~!
031
ボールとって来まちた~!!   byクッキー
033
楽しいでつ~!!
035
パピちゃんがいっぱいでちた!  byクリーム

今回は、GHのカフェでお昼ごはんも食べました。
001  002
 ~スパゲッティ~      ~タコライス~
そして!ラヴ兄さんとかずねこさん&みえねこさんから
わんこ用のケーキまで頂きました。
012  013
        ~わんこ用ケーキ~
057_2
ケーキもっとくだたい!!
すっごく美味しかったようで、
何度もお座りしておねだりしてました。
ラヴ兄さん、かずねこさん&みえねこさん
ありがとうございました!!

ラヴ兄さんとsaikoさんには、
プレゼントまで頂いちゃいました!
022 023_2
本当にありがとうございました!

かずねこさん&みえねこさんは、
ビンゴゲームまでしてくださって、景品を頂きました!
024_2
かずねこさん&みえねこさん
本当にありがとうございました!





今回も、たくさんのパピちゃんに出会え、
ママさんや、パパさんとお話しすることもできて、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました(^O^)/
また、かずねこさん&みえねこさん、phoenixさん、ラブ兄さん
色々と準備・進行・取りまとめ等、ありがとうございました!

今回も、犬見知り、人見知りのクッキーが、
ず~っと吠え続け、大変ご迷惑を
おかけしました。すみませんでした(>_<)
機会がありましたら、また遊んでください♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします。
   ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »